どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラDASH!

永遠です!!!



昨日はダンス稽古でしたー!

ダンスが苦手な僕には

とっても難しかったけど

めっちゃ楽しかったです!!!


最近

朝とかも涼しくなって

過ごしやすいし

空も綺麗✨

秋って素晴らしい照れ



ウロコ雲が多くなってきたな
太陽のとこだけ

穴が空いてるみたい

(*´罒`*)


メラメラ告知メラメラ


月額制ファンクラブ

はコチラから👇🏻

エリアモバイル



ボイメンエリア研究生の

公式YouTubeチャンネル

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!

ボイメンエリア研究生

Officialchannel


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


皆さん…

聞いてください…


今朝うちのお母さんが

僕を起こすのに

大音量でYouTubeをかけたんですが…

それが…


ねんねんころり こんころり

鬼が来ようとこんころり

息も忘れてこんころり

腹の中でもこんころり

もう目覚めることは出来ないよ


って…



えっ?

 (・д・。)


それじゃぁ僕起きないよ?

(つ∀≦。)・゚。

ってツボって起き抜けに

ツッコミましたwww

結果おきたわー

↑このねんねんころり…


鬼滅の刃 無限列車編

魘夢(下弦の壱)

が映画の予告で言っている言葉です


誕生日にムビチケ買ってもらったから

めっちゃ楽しみ!!!


皆さん最近映画観ましたか?


メラメラ永遠メラメラ