こんばんは🌆



ボイメン名古屋研究生の



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのいいね、コメント


ありがとうございます😊


すべーて大切に読ませていただきましたウインク


みんなのコメント読めて


パワーアップできました⤴️


ありがとうねっ!!


今日もたくさん待ってるね〜!!!!




そららって



書いてた手作りTシャツをきてた👕



あとにんじん🥕




さぁー!



昨日は歌!



今日はダンス💃を



バチバチにやってきましたよぉ〜ルンルン



毎回、先生が考えてきてくださった曲を



やるんですけどめっちゃ楽しいキラキラキラキラ



気づいたらもう稽古終っちゃってるアセアセ



短い時間で集中できるから



なんか、僕って短期集中型だなって



思ったけど



勉強だと、、、、、って感じです笑笑



勉強も集中できるように



頑張りたいな!



るいるいファイト*\(^o^)/*




絵文字僕が使うと似合わないえーん


太一っていうイメージ照れ




それじゃー!



今日は、ここら辺で!!!



こくち




ボイメンエリア研究生









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ選抜隊🤩


おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!


お便り毎日受け付けています‼️


Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて


感想や、挑戦系のお便りなど


なんでも受け付けています!!


是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台八十亀ちゃんかんさつにっきに


陣界人役として出演させていただく


ことが決まりました!!!


コロナウイルスの影響で


舞台延期していますがみなさん


楽しみに待っていてくださいキラキラキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

p.s
デビューさんのサイトにて
僕のオーディションエピソードが
アップされました爆笑


是非チェックよろしく!




質問コーナー!



Q.『お』から始まる一番


好きなものは何ですか




A.オスマン帝国‼️


最近習って響きが良くってハマってます!


マイブーム!



Q.この質問までたどり着いたかな~~~


答えられたかな~~~を質問にします!!



A.無事たどり着きましたよぉ〜!!!



答えられましたよ〜‼️



Q.るいるいの笑顔の秘訣!



自分にとってツボなことを考える!



僕の場合は何も考えてなくても



笑顔が出てきちゃいます!





腹筋吊った痛い‼️



明日も1日ー!



頑張ーーー!!!



るいるい!!!!!!!



めっちゃストレートやん、、