みなさん、こんばんは!

ボイメン名古屋研究生




石田侑也です!


昨日のブログも、いいね、コメント

ありがとうございます!


今日は、名古屋研究生で、

ボイトレへ行ってきました!

やっぱり、歌うことって楽しい!

歌っただけで、少しダメだったな〜ってことも、

全部、吹っ飛んじゃいます爆笑

もしかしたら、僕は歌うことが

宝物かもしれません笑

今日は、みんなで、

菅田将暉さんのさ○ならエレジーを

歌いました!

もっともっと、上手くなれるように頑張ります🔥


〜告知です〜



CDショップやECサイトで、発売中!


DVD付きCD✨
 
こちらには、Shall We Kiss?のMVや

メイキング映像が収録されております!

 
購入特典もあります!

そちらもチェックしてくださいね!


全国のCDショップなどや、インターネットで

ゲットできます!

詳しくは、こちら!


Instagram
 
まずは、目指せフォロワー

1万人✨ 
 
ぜひ、いいね、フォロー、コメント、拡散
 
お願いします!


僕の韓国風コーデも上がっています!

ぜひぜひ、いいね、コメント

よろしくお願いします!

僕の投稿はこちらから!


そして、なんとなんと!

ありがたいことに

JUNON10月号に

登場させていただきました!

ぜひ、チェックしてくださいね!!

そしてそして、

今日!

JUNON TVさんの方で、オフショット動画

上げていただいたので、

ぜひ、チェックしてくださいね!


それでは、今日はこの辺で‼️

seeyouya〜