どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


帰ってきた質問返し!!!


永遠の座右の銘は?

夢は諦めなければ必ず叶う!!!

この言葉があったから映画に出演することができました!

挑戦しない成功はない

いつかやってみたい

マル秘ポーズ

白鳥つなぎ!

辻本さんとやってもらったことがありますが

あの両手組む雰囲気が好きです笑

来年はどんな夏にしたい?

夏祭りが大好きなので

夏祭りを楽しみたい!

制服は学ラン?ブレザー?

学ラン

(普段過ごす服装は体操服です!!!)

無人島に1コだけ

持ってく物は?

サバイバルナイフ

木を加工したり獲物捕まえたり

万能そうだから笑

今、一番行きたい所は?

M78星雲光の国かイスカンダル

僕は本当にかなりガチで行きたいと思っているので

お母さんに厨二病が過ぎる…とよく言われます

今日の晩ごはん何食べた?

ラーメン!と麻婆豆腐!!!



メラメラ告知メラメラ


月額制ファンクラブ

はコチラから👇🏻

エリアモバイル



ボイメンエリア研究生の

公式YouTubeチャンネル

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!

ボイメンエリア研究生

Officialchannel


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生




今日のゲリラTwitterライブ

見てもらえましたか?


ナニソレガーン

という方!!!

安心してください!!!

👇🏻ここから見れますよっ

Twitterライブ

 


Twitterライブの後は

るいくんゆうやくんの

LINELIVEを見学しました!!!

有料ですが

愛してるよゲームは

絶対みて欲しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 お腹かち割れ

腹筋崩壊します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

LINELIVE



そしてその後は

ショップへ…




ショップ&カフェは

ベイビーズの時とってもお世話になりました

ショップでのチェキ会や

カフェのミニライブは

僕にとって良い経験としてあります

ファンの皆さんとの距離が近くて

めちゃくちゃ楽しかったです!!!

だからなくなってしまうのが

寂しいですが…

皆さん!!!まだ時間はあります!!!

僕にとっても思い出深い

ショップ&カフェへ

是非足を運んでみてください!!!



メラメラ永遠メラメラ