こんばんは🌆



ボイメン名古屋研究生の



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのいいね、コメント📝


ありがとうございますチューチュー


ぜーんぶぜーんぶ!


大切に読んだよぉ〜!!!!!


今日もたくさんのいいね、コメント


待っとるよー!!!!!!




わんちゃん明日



トリミングです犬犬犬犬




今日もドッジボール大会だったんですけど



惜しくも準決勝で負けてしまいましたタラー



ピエン😔超えてパオーン🐘



みんなが思うピエン、スタンプを



是非コメントで教えてください!!



大体みんなの答え揃いそう!!!



今日は、悔しい一日でした!!!!



今日は、名古屋研究生みんなと



候補生で稽古をしましたぁー!!!



みんな前回よりも格段に



上手になっていて



めっちゃ嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ



僕も負けないぞーーーー💪




それじゃ!



明日も一日ファイトーーー!




こくち


ボイメンエリア研究生









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ選抜隊🤩


おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!


お便り毎日受け付けています‼️


Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて


感想や、挑戦系のお便りなど


なんでも受け付けています!!


是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台八十亀ちゃんかんさつにっきに


陣界人役として出演させていただく


ことが決まりました!!!


コロナウイルスの影響で


舞台延期していますがみなさん


楽しみに待っていてくださいキラキラキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

p.s
デビューさんのサイトにて
僕のオーディションエピソードが
アップされました爆笑


是非チェックしてね!


質問コーナー

Q.最近注目してる野球選手は誰ですか?



A.中日ドラゴンの大野雄大選手の



ピッチングと




ソフトバンクホークスの柳田選手



化け物ホームランに注目しています!



Q.私は勉強が嫌いなのですが、



勉強を好きになる魔法とかあったりします?



A.私は勉強が好きだとノートに十回書いて、



ノートを閉じます!!



そして私はるいるいが大好きだーーー!って



叫ぶと気づいたら勉強が好きになる



魔法にかかりまふ🧙‍♀️



試してみてね!



Q.1番最近見た夢を教えてください!



A.最近は変な夢を見ることが多くて、



夢の中でいろんな場所に行っています!!



例えば、借りぐらしのアリエッティに



なっていたり僕の夢には夢が



いっぱい詰まっています!




明日も一日ーー!



がんばーーーーー!!



るいるいーーーーー!!!!