こんばんは🌇



ボイメン名古屋研究生の



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのいいね、コメント


ありがとうございます😊


すべて大切に読ませていただきました!


今日もみんなのコメントで


ハッピー注入できましたニコニコニコニコニコニコ


今日もたくさんお待ちしていまーーす!







今日は、オンラインサイン会でした!!!



みなさんYouTubeでコメントしてくれたり



サイン会に参加してくれたみんな



ありがとうねっ😊



配信内で当たらなかった方のも



しっかりと配信後で



書いたので安心してね!!!!!



みんなも



久しぶりのニックネームありの



サイン会やったから楽しめたかな⁉️



僕はちょー楽しかったです爆笑爆笑爆笑




サイン会の配信、後半だいぶ



時間迫っていて焦っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも最高のサイン会でした!



みんなありがと!!!




ゆうやと二人で韓国料理



お昼に食べたよ!



やっぱりサムギョプサルしか勝たん!!



ここで、ご飯中のエピソード!



レタスとかお肉と合わせる用の



野菜が来たんですよ!



その中にオクラらしき野菜が置いてあって



ゆうやと僕で



オクラじゃん!!って



話してたんですよ!!



それで僕オクラ好きだから



食べるよって食べてみたら



めっちゃ辛かったんですよガーンガーンガーン



で辛いことを内緒に



ゆうやこのオクラ美味しいから



食べてみて!と言ったら



ゆうやもパクッと食べて



二人で辛すぎて


 
ずっとドリンクを飲みまくって



もがいてました、、、、



あれから調べてみたら



青唐辛子でした、



かなしいです、



一時間くらいは唇、舌が



めっちゃ痛かったですえーん



みんなはオクラと間違えて



食べたことはありますか?????



教えてねー!!



じゃーん!!



僕は、エリア研究生の



エコバックをゲットしました‼️



うれちーーー!!!!



さっそく持ち歩かないと!!




そして!



ショップに売られている



優光泉もゲットしました!!!



とっても美味しくって



健康やダイエットに良いみたいなので



みんなもよかったらゲットしてみてね!!




今日は、とっても充実した



一日でした照れ照れ照れ



こくち


ボイメンエリア研究生









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ選抜隊🤩


おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!


お便り毎日受け付けています‼️


Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて


感想や、挑戦系のお便りなど


なんでも受け付けています!!


是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台八十亀ちゃんかんさつにっきに


陣界人役として出演させていただく


ことが決まりました!!!


コロナウイルスの影響で


舞台延期していますがみなさん


楽しみに待っていてくださいキラキラキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

p.s
デビューさんのサイトにて
僕のオーディションエピソードが
アップされました爆笑


是非チェックしてね!



質問コーナー!!!



Q.るいるいの憧れの人っていますかー?


(アーティストさんでも芸人さんでも




A.菅田将暉さん!歌も演技も



すごく上手いので大好きです!!





Q面接とかでの緊張のほぐし方は?



 


A.僕はもう面接官が友達だと思って



もう楽しんじゃってます笑!



僕、面接得意です!!!!




Q.好きなアニメとかあるー?




A.2ヶ月前くらいにハイキューを



一気見したんだけどめっちゃ好きでした!



めっちゃ面白いし感動もするからオススメ!!



僕は梟谷のエース 



木兎 光太郎くんが好きです!






明日も一日〜




頑張〜!!!!?




るいるいー!!!!!