こんばんは!



ボイメン名古屋研究生の



古川 流唯です!!!!

るいるいっ呼んでねっ!!


昨日もたくさんのいいね、コメント


ありがとうございます😊


すべて大切に読ませていただきました!


今日もたくさんおくってねーーーー!!!





さぁー!




今日も学校へ行ってきました!!!!




みんな文化祭が近づいてきて




だんだんと教室の雰囲気が



変わってきてて、



毎日変化する教室で授業ができるから



ほんとに楽しいですニコニコニコニコニコニコ




毎日イベント行事があったらなぁ〜とか



授業中考えたりして



楽しんだりもできるから



たのしぃーーー!!!!



みんなは、



どんな事考えてる時が一番



幸せですか⁉️



教えてね〜ウシシウシシウシシ




こくち


ボイメンエリア研究生









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ選抜隊🤩


おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!


お便り毎日受け付けています‼️


Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて


感想や、挑戦系のお便りなど


なんでも受け付けています!!


是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台八十亀ちゃんかんさつにっきに


陣界人役として出演させていただく


ことが決まりました!!!


コロナウイルスの影響で


舞台延期していますがみなさん


楽しみに待っていてくださいキラキラキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

p.s
デビューさんのサイトにて
僕のオーディションエピソードが
アップされました爆笑


是非チェックしてね!



質問コーナー!!!


Q.好きな芸人さん


(今ハマってる芸人さんでも)はいますか?




A.陣内智則さんの一人コントが


面白すぎて見てます




Q.ずっと聴いてる曲とかアーティストさんは?



A..最近だと米津玄師さんの



「灰色と青」を聴いています!!





明日も一日ー!


がんばーーーー!


るいるいーー!!!!