みなさん、こんばんは!

ボイメン名古屋研究生



石田侑也です!


昨日もいいね、コメント

ありがとうございます!


今日は、台風が近づいてるせいかな?

5時間目が音楽で、

結構、穏やかな曲だったんですけど、

外で雷が本気出しすぎて、

それどころではなかったです笑

おへそは取られてないので、安心してください笑


今日は!

僕にとっての初めてのTwitterライブを

研究生名古屋でしました👏

なんだろう、少し緊張しました笑

そのせいかな?

いつもだったら、出てくるのに

なぜか、いろんなものが出てこなかったです笑笑

日本語って、やっぱり難しいガーン

これから、たくさん勉強しないと💦


でも、永遠と配信で話すのは、

初めてだったので、新鮮でした!

あと、終始、謎の外からの盛大な拍手の

オーディエンスがありましたね笑笑

あれはなんだったんでしょう笑

でも、とにかく楽しかったので、

また、違う組み合わせでもやりたいな〜照れ


そのあとは、稽古もしました!

早く、名古屋研究生でライブしたいな〜✨


〜告知のお時間〜

キラキラ★選抜隊
 
「Shall We Kiss?」



CDショップやECサイトで、発売中!
 

そして、


9月6日、今週の日曜日に

インターネット

CDサイン会が決定しました👏


僕とるいるいで、書かせていただきます!

お久しぶりのサイン会、

めちゃくちゃ楽しみです!

ぜひ、まだゲットしてないって方も、

この機会にゲットしてくださいね!

当日、楽しみにお待ちしてます✨

詳しい情報はこちらから!!







DVD付きCD✨
 
こちらには、Shall We Kiss?のMVや

メイキング映像が収録されております!

 
購入特典もあります!

そちらもチェックしてください!


全国のCDショップなどや、インターネットで

ゲットできます!

詳しくは、こちら!



TikTok

Official髭男dismさん、

Pretender

歌ってみた!



Mrs.GREEN APPLEさん、

僕のこと

歌ってみた!




ぜひ、良かったら、聴いてやってください!

いいね、コメント、拡散も

よろしくお願いします!



インスタフォロワー
 
まずは、目指せ!

1万人✨ 

ぜひ、いいね、フォロー、コメント、拡散
 
お願いします!



そして、なんとなんと!

ありがたいことに

僕たち、キラキラ☆選抜隊

JUNON10月号に

登場させていただきました!

ぜひ、チェックしてくださいね!!

それでは、今日はこの辺で‼️

seeyouya〜