こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント


ありがとうございます😊


全て大切に読ませていただきましたてへぺろ


みーんなからのコメントを呼んでいつも


頑張っています✌️


これからもコメントよろしぃくぅ〜🙏




そういえば一つイベントが決まりました!



今週の日曜日に



ゆうやと僕でキラキラ選抜隊のCDジャケットに



サインを書く



オンラインサイン会をやります!!!



人生で二回目のチャレンジ照れ



前回忘れた方!!!



まだまだゲットしたい方!



配信で抽選会もしてしっかりと



書きますので皆さん是非



参加してみてね〜キョロキョロキョロキョロ



ちなみに申し込みは



明日の18時までです!!!!





詳しくは↑から宜しくお願いしますウシシ




じゃーーーん今日も



みんなで



楽しく稽古しましたよぉ〜チューチューチュー



ほーんとにみんなが揃うと



わちゃわちゃが急増して



楽しい爆笑



集中する時はして



楽しい充実した稽古ができている!!!



稽古前には



Twitterライブをしましたよっ流れ星



僕はそららと



二人で‼️




そららもだいぶ緊張が少しずつ解けてきてて



笑顔が増えていてやっていて



とっても楽しかったなぁ〜キラキラキラキラキラキラ




実は今日そららと



腕相撲やったんですけど



なかなか強かった、、、!



もうすぐ負けちゃう



僕利き手じゃない左の方が



何故か強いんですよ!!!



右鍛えなきゃ🤛



ゆうやと永遠がTwitterライブをしてる時は



僕とそらで



ガヤをたくさん入れました😁笑



めっちゃ楽しんじゃったてへぺろてへぺろ



また時間がある時にやるから



みんな見てねー!!!



それじゃ今日は、ここら辺で!



質問コーナーのアンサーは



告知の下です!!



あと締め切り明日まで、ですよ〜口笛口笛



質問は↑のブログのコメント欄に書いてね📝



こくち

ボイメンエリア研究生









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ選抜隊🤩


おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!


お便り毎日受け付けています‼️


Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて


感想や、挑戦系のお便りなど


なんでも受け付けています!!


是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台八十亀ちゃんかんさつにっきに


陣界人役として出演させていただく


ことが決まりました!!!


コロナウイルスの影響で


舞台延期していますがみなさん


楽しみに待っていてくださいキラキラキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

p.s
デビューさんのサイトにて
僕のオーディションエピソードが
アップされました爆笑


是非チェックしてね!


質問コーナー!!!

Q.バッセンに行ったら何キロ設定で



打つことが多いですか?



A.大体120キロくらいので打ってます⚾️



Q.ペンライト赤以外で光らせて



欲しい色は何色?



ピンク‼️



けど一番は名古屋の赤色かな⁉️




Q.今、一番食べたいもの!



アヒージョかイチゴ🍓


今日はここまで!!


明日も一日〜‼️


がんばーーーーー


るいるいーーーーー