どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


今日の空


目がっっっ目がぁぁああ

っていう日差しでした笑

明日から涼しくなるぅぅぅ

って~照れ



好きな女の子のタイプは?

同じことを楽しめる子

好きな色は?

を混ぜた

ともちろんメラメラ

大好きなお菓子は?

七味あられ

テーマカラーはなにがいい?

メラメラ燃える色!!!!!!メラメラ

15歳になるまでに

必ずやりたいこと

田村さんにバレーで勝ちたい

スポライに出たい

ウルトラマンになるための

スタートラインにたつ!!!

欲張りとか言わないで

永遠が大切にしていることは?

最後まで諦めない

挑戦しない成功はない!!!





メラメラ告知メラメラ


月額制ファンクラブ

はコチラから👇🏻

エリアモバイル



ボイメンエリア研究生の

公式YouTubeチャンネル

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!

ボイメンエリア研究生

Officialchannel


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生



京アニさん

マジすげぇぇえ

本当にまんま存在する!!!



✨感動!!!✨



反対側からも

みどりはしではしゃぐ僕が

そっと撮られてた笑い泣き



将也の小学校時代



も、存在した!!!びっくり



この橋軽トラがギリギリ通れるくらいしか

幅がないガーン

うちの車はアウトで

Uターンしました💦



ランドセル置いて

飛び込みたくなる気持ち

ワカル照れ



映画の真似してみたニヤリ


メラメラ永遠メラメラ