どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


✨2✨

あと2日!!!

明日は前日だけど

考えてることがあるので

楽しみに

ブログを読みに

来てください!!!

o(`ω´)o


タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ



今日の空

暑さはかわらないけど

空の雰囲気も

秋に近づいてきている

気がする

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


メラメラ告知メラメラ


月額制ファンクラブ

はコチラから👇🏻

エリアモバイル



ボイメンエリア研究生の

公式YouTubeチャンネル

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!

ボイメンエリア研究生

Officialchannel




月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生



大垣の夏といえば

水まんじゅう!!!


有名な金蝶園さんに

行ってきました!



本当ならここに水をはって



水まんじゅうを

販売しているのですが

今年はできないですよね…



でも、店内で

ソーシャルディスタンスを

守って食べることができたので

食べてきました!

めちゃくちゃ

美味しかったです!!!



僕はいちご味の水まんじゅうを

食べました!!!


メラメラ永遠メラメラ