どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラ叫び

永遠です!!!


音譜音譜

あと1週間!!!

7といえばウルトラセブン!!!

誕生日には関係ないけど笑

7(セブン)と聞いたら

ウルトラセブンさんしか

思いつかない僕…


カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー


聞いてーーーーー

学校始まってすぐ給食が

僕の好きなメニューばっかり!!!

昨日は唐揚げと冷やし中華

今日はそぼろごはんとかぼちゃの天ぷら

幸せ…

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


メラメラ告知メラメラ


月額制ファンクラブ

はコチラから👇🏻

エリアモバイル



ボイメンエリア研究生の

公式YouTubeチャンネル

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!

ボイメンエリア研究生

Officialchannel




月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761


僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生



シロクマは『シロ』
ヤギは『恋雪』

2人の後ろに

ぺろんって寝てるの

白い塊もクマのぬいぐるみ

名前は『はちべえ』

はちべえの写真は

また撮ります!!!


メラメラ永遠メラメラ