みなさん、こんばんは!

ボイメン名古屋研究生


石田侑也です!



昨日も、いいね、コメント

ありがとうございます!


今日は、るいるいと

ENJOY WAVE!のラジオ収録をしました!


今回は、お互い、お家同士で

リモートでやりました!


相変わらず、るいるいと話すの楽しすぎて、

秒で終わってしまいました笑


いろんなお話をたくさんしたので、

是非、聞いてください!




〜告知のお時間〜

キラキラ★選抜隊
 
「Shall We Kiss?」






CDショップやECサイトで、発売中!
 
CDが売っている店舗などの詳しい情報は
 
こちらから!! 

https://bak.boysandmen.jp/contents/330385





そして、

発売されました!!!





DVD付きCD✨
 

こちらには、Shall We Kiss?のMVや

メイキング映像が収録されております!

 
購入特典もあります!

そちらもチェックしてください!


全国のCDショップなどや、インターネットで

ゲットできます!

詳しくは、こちら!


TikTokの方で、歌ってみた動画撮ってるので、
 
良かったら、聴いてやってください!