どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

今日は小学校4年生の夏
僕が次世代BOYS AND MEN
に合格した日です!!!


それから
ベイビーズ
ボイメン名古屋研究生
と合計3回オーディションを合格して
ボイメンエリア研究生になりました
大変でした…
次世代BOYS AND MENのとき
おとめボタンさん(小野小町さん)の
オープニングアクトをやらせて頂いたり

(左から:僕、南、空翔)

BOYS AND MEN 研究生さん
(祭nine.さん+BMKさん)の羽ばたきの章の
Chance for changeの時
バックで踊らせてもらったり
(DVDにちょっとだけ映っています)
(先輩達が皆さんめちゃくちゃ優しくて
好きが増しました)
貴重な経験をいくつもさせてもらいましたが
その度社長に怒られて笑
社長のOKをもらうのに
何日も必死で稽古をしたことを
覚えています
どんなに叱られても
社長は熱くてカッコイイと思ったから
不思議とこわいとは思いませんでした
僕も社長みたいな
カッコイイ大人になりたいです!!!
今日はそんな僕の夢の第一歩の日です!

メラメラ告知メラメラ
月額制ファンクラブ
はコチラから👇🏻
ボイメンエリア研究生の
公式YouTubeチャンネル
ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!
月曜日 20時~
ボイメン名古屋研究生 の
レギュラーラジオ
📻「ENJOY WAVE!」📻
メッセージや質問、
感想などハッシュタグで投稿
お待ちしております🤗
#BAK_ENJOYWAVE
詳しくはこちら↓↓
僕達のHPはコチラから👇🏻
たくさん見てください!!!

今日は雨上がりに
が見えました

しかも


薄いけど二本!!!
.゚+.(´∀`*).+゚.
願い事叶うかな

メラメラ永遠メラメラ