どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

いや!!!
夏休みに入って
厨二病具合が増した
(とお母さんに言われた)
永遠です!!!笑






今日は長崎の原爆の日です
長崎は実は平和記念像しか
あまり知らないのですが、
ひぃじいちゃんから終戦間際は
乗る人が少なくなってきて
もう少し戦争が長引いていたら、
ひぃじいちゃんも
特攻隊に行くことになっていたという
話を聞いたことがあります。
それまで馬のお世話をしたり
電信?のお仕事をしていたそうです。
だから、知覧特攻平和会館に行ってみたいと
ずっと思っています!!!


行くことができたら
その時はまたブログで報告しますね!!!

 

メラメラ告知メラメラ


月額制ファンクラブ
はコチラから👇🏻
ボイメンエリア研究生の
公式YouTubeチャンネル
ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!
月曜日 20時~
ボイメン名古屋研究生 の
レギュラーラジオ
📻「ENJOY WAVE!」📻
次回8月10日も
『BLAZING!!!!!』発売記念
BMK先輩がラジオをジャック!!!
メッセージや質問、
感想などハッシュタグで投稿
お待ちしております🤗
#BAK_ENJOYWAVE
詳しくはこちら↓↓

僕達のHPはコチラから👇🏻
じ・つ・は

『飛騨古川きつね火祭』
というお祭りに行きたくて
狐面を買ったので

狐面もあります!!!
残念ながら
今年はなくなってしまったのですが
いつか行ってみたいです!!!

メラメラ永遠メラメラ