どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

今日はちょっと真面目なお話です

皆さん…今日は何の日かご存知ですよね
僕も朝、黙とうしました
非核三原則とか
憲法第9条とか
社会のテストじゃ出てきても書けないけど
どういう日かは忘れていません
僕の大好きな社会の先生は
特殊な資料とか教科書に載っていないことまで
授業で教えてくれます
だから社会が大好きになったんですが
戦争の授業は
『苦手な人は見なくていいぞ』
と言ってヒロシマの写真を使って
授業をしてくれました
だから、僕は原爆が怖いし話を聞くだけで
心が痛くなります

宿題で戦争のお話が出た時は
今年100歳になるひぃじいちゃんに
色々教えてもらいました
一番びっくりしたのは
ひぃじいちゃんが原爆投下後1週間の
広島に派遣された話でした

実はウルトラセブンにも
1967年12月17日に放送された
第12話『遊星より愛を込めて』
という幻の回があります
何故幻の回になってしまったのか
それを調べたら
その回に出てきた
スペル星人の姿が残酷だったのと
スペル星人が別名被爆星人として
小学生むけの本に紹介されたことで
多くの人の心を傷つけてしまったからでした
僕も大好きなウルトラマンのお話ですが
スペル星人は見ることができません

もう二度と世界で悲しいことがおこらないように
祈りをこめて黙とうしました

そしてひぃじいちゃんの話を聞いて
平和な時代に生まれたことに感謝しました


メラメラ告知メラメラ


月額制ファンクラブ
はコチラから👇🏻
ボイメンエリア研究生の
公式YouTubeチャンネル
ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!
月曜日 20時~
ボイメン名古屋研究生 の
レギュラーラジオ
📻「ENJOY WAVE!」📻
メッセージや質問、
感想などハッシュタグで投稿
お待ちしております🤗
#BAK_ENJOYWAVE
詳しくはこちら↓↓
僕達のHPはコチラから👇🏻

みなさーーーーーん!!!
見てくださーーーい!!!
狐さん見つかったお🦊

カッコよくないですか?おねがい

メラメラ永遠メラメラ