どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

まず、皆さん
僕は元気です!!!
ご心配ありがとうございます!!!

昨日の夜事務所から報告がありましたが
皆さん読んでいただけましたか?
コチラから👇🏻
僕もすごく驚いたしびっくり
身近なことで予防をしていても誰にでも
可能性のあることなんだと思いましたショボーン

スタッフさんや
奏さん頼我さん陸人さんもしっかり休んで
1日でも早くまた元気な姿で
お会いできますように…(>人<;)

皆さんにも早く会いたいです!!!
でも
まだまだ難しい状況が続いています
それでも
今の状況に負けないように
僕は僕で僕のできることを
精一杯頑張っていきたいと
思っています!!!


メラメラ告知メラメラ

月額制ファンクラブ
はコチラから👇🏻
ボイメンエリア研究生の
公式YouTubeチャンネル
ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!
月曜日 20時~
ボイメン名古屋研究生 の
レギュラーラジオ
📻「ENJOY WAVE!」📻
メッセージや質問、
感想などハッシュタグで投稿
お待ちしております🤗
#BAK_ENJOYWAVE
詳しくはこちら↓↓
僕達のHPはコチラから👇🏻
今日の僕は
元気すぎて5時に
目がさめたので
愛車で近所をサイクリング
してきました!!!


もともと田舎だから
人がいないけど
早朝は
畑仕事のおじいさん
おばあさんを
何人か見かけただけでした爆笑


最近自転車に乗っているからか
なんかちょっと日焼けし始めた気がする…


メラメラ永遠メラメラ