こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

いいねコメントで毎日が

楽しかったり面白かったりラジバンダリ

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨


実は!!


昨日の


手巻き寿司で使っていた


大葉は!!!


家で育てていたものです!!!


その日


収穫して


使いました!!!




いっぱい取れたので


おすそ分けしようと思って


『大葉いる?』


って友達に聞いたら


『大葉って何?』


って言われて


説明できなかったけど


とにかく美味しいやつって


言ってましたwww


それと


お母さんいわく


一回大葉を


完全にプランターから


なくして


アサガオを育ててるはずなのに


大葉


また生えてきて


『大葉の生命力凄い』


って言ってましたwww


あと


手巻き寿司で思い出したけど


お母さん


『自分の誕生日なのに


自分で他人の分まで用意してる』


って言ってました


ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ


(._.)ゴメン


それとそれと


だいぶ前に


ノリタケの森で買った


お皿を昨日


とうとう使いました!!!




このお皿です!!!


可愛くないですか?


お母さん


このお皿


一目惚れして


買っちゃいました!!


ちょっと高かったけど…


でもでも


可愛いから


セーーーーフ!!!


(;^ω^)ダヨネ?


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

告知!

ボイメンエリア研究生




それと

今日から3日間!!

スマートボーイズさんで

キラキラ☆選抜隊の

インタビュー記事が載るので

ぜひ見てください!

グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサングラサンハートグラサンハートグラサンハート


みなさーん


先輩がコロナウイルスに


かかってしまいました…


大好きな先輩が


かかってしまって


すごく怖いですが


僕は


すっっごく元気なので


安心できるかわからないけど


安心してください!!




皆さんも気をつけてください


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

いいねコメントしたら笑顔になれます!!

たぶん!!!!!!!

それでは…

バイバイ!