こんばんわ爆笑



ボイメン名古屋研究生の



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのいいね、コメント


ありがとうございます😊


全て大切に読ませていただきましたニコニコ


今日も元気に一日過ごせたよっぶどうぶどう



コメントで今日は


みんながオススメの


コメディ系の映画教えてください🎬🎞



最近ねー!!!



映画見てるんですよぉ〜!!!!!!



みんな見たことあるかもしれないけど



今日は、おすすめ作品を二つ紹介したいと



思いますルンルンルンルンルンルンルンルン




一つ目は



「コンフィデンスマンJPロマンス編」



です!!!!!!!!!!!!



もーこの映画は🎬



見てる自分もドキドキ、ワクワクするし



なんといっても



後半、ちょースッキリする‼️



モヤモヤ無しで見終われるから



ちょー良い!!!!!




そして二つ目は



「鍵泥棒のメソッド」



この映画は役者さんの



演技がとっても好きで



見ててとっても勉強になります!!



内容はとてもコメディと恋愛が



入っていて気づいたら



夢中になってしまっていました!!!!




今回、おすすめしたのはこの二つの作品‼️



みんなお家で



是非見てみてね〜!!!!!!!!



今一番見たいのは



絶賛ただいま上映されている



「今日から俺は!!」です!!!!



絶対面白い!




それじゃ!




また明日っルンルン



こくち


ボイメンエリア研究生










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



キラキラ選抜隊🤩



おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!


お便り毎日受け付けています‼️


Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて


感想や、挑戦系のお便りなど


なんでも受け付けています!!


是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


舞台八十亀ちゃんかんさつにっきに



陣界人役として出演させていただく



ことが決まりました!!!



コロナウイルスの影響で



舞台延期していますがみなさん



楽しみに待っていてくださいキラキラキラキラ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


p.s
デビューさんのサイトにて
僕のオーディションエピソードが
アップされました爆笑


是非チェックしてね!




それでは!




明日も一日〜‼️



がんばーーーーー



るいるいーーーーーキラキラ流れ星星雷