どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

皆さん…聞いてください…
昨日の
モンスターTシャツ



お母さんが…韓国語教室
(韓国好き過ぎて通ってる)の帰りに
僕が喜ぶかなって
BMショップに行って
買ってきてくれたんですけど… 
だけど…
だーけーどー

自分だけブレイジングソーダ
飲んでたんですけど💢真顔
ほらっ(写真までっっっ)

ずるいっ

喜んでTシャツ着てた昨日の僕を返してゲラゲラw
もちろんシールは頂きましたニヤリ
✨ジャーン✨

キーホルダーにしようかなウシシ



BMKさんのBLAZING!!!!!発売になりましたね照れ
皆さんたくさん聴いてますか?
まだの方は是非聞いてくださいね~!!!

メラメラ告知メラメラ
月額制ファンクラブ
はコチラから👇🏻
ボイメンエリア研究生の
公式YouTubeチャンネル
ぜひ、チャンネル登録をお願い致します。


月曜日 20時~
ボイメン名古屋研究生 の
レギュラーラジオ
📻ENJOY WAVE!」📻
メッセージや質問、
感想などハッシュタグで投稿
お待ちしております🤗
#BAK_ENJOYWAVE
詳しくはこちら↓↓

僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生



✨キラキラ☆選抜隊✨

7/24 

『キラキラ★スポーツの日LIVE』

有料配信のお知らせ


7月24日(金・祝)

『キラキラ★スポーツの日LIVE』

有料配信 12:00〜13:00(60分予定)

 

ライブに加え、スポーツの日にちなんでとあるスポーツ対決を開催…!

詳細↓↓


あと
ボイメン☆ドライブ
本田剛文の「しゃべくり本ちゃん〜NDP編 #2〜 ゲスト:キラキラ★選抜隊 
髙橋真佳把/古川流唯

7/24(金)
17:00~

●視聴予約 

●詳細
https://boysandmen.jp/contents/331428


こちらもよろしくお願いします!!!


今日うちの車庫に
セミの抜け殻が…おねがい

ミンミンゼミかな?


風の谷のナウシカの
王蟲の抜け殻みたいおねがい

もうすぐセミの鳴き声
聞こえるようになるのかな照れ

メラメラ永遠メラメラ