こんばんは🌆



ボイメン名古屋研究生の




古川 流唯です!!!!


るいるいっ呼んでねっ!!


昨日もたくさんのいいね、コメント📝


ありがとうございます😊


届いたコメント


ぜーんぶゆっくりと読ませてもらってるから


みんな安心して


これからもコメント気軽に送ってね〜!


今日も待ってま〜すキラキラ


昨日の蚊🦟の質問みんな答えてくれたんやけど


僕よりすごいとこに


刺されてる方もいて


少し羨ましくなりましたゲラゲラ


今年刺さてなーいって方もいて


とても不思議になりましたうーんうーん


やっぱり蚊が大好きな血液🩸


とかあるのかな!?





今日はボイメンの吉原雅斗さんの


お誕生日です🎂🎉👏🎊


おめでとうございます㊗️


この前ブログで野球⚾️のグローブを


見つけていらっしゃったので


いつかキャッチボールしたいです!


この思い誰かこっそりと伝えてくれると


嬉しいです😊



るいるいがみんなを食べちゃうぞ〜恐竜くん恐竜くん



今日は、なごやちゃんで




ダンス稽古をしましたよっラブラブ


ダンス稽古が始まる前は


みんなでケラケラ笑いながら🤣


喋ったり、走り回ったり、暴れたりしてるけど


稽古が始まると


シーーーンとなり


一人一人がすごい集中できるのが


なごやちゃんのいいとこだなぁーって


今日改めて稽古してて感じたキラキラキラキラキラキラ


でも稽古が終わるとやっぱり


子供のようにみんなではしゃぐぶちゅーぶちゅー


とわ、そらもすごーーい馴染んできて


ちょっかいとかいじってきたりするから


すごい楽しいんだウシシウシシウシシ


いつか名古屋研究生で


ライブ出来ることを楽しみに


今は稽古頑張ります‼️



さ!今日はたくさん!


キラキラ★選抜隊のイベントが


追加で決まりましたね!


7月24日に


るいとまかは!


るいまかでボイメン☆ドライブ 


「しゃべくり本ちゃん〜NDP編 #2〜」に


出演させていただきますニコニコニコニコ


本田さんとめったに話す機会がないので


この機会にたくさんお話しして


少しでも僕のことを知ってもらえるように


頑張ります流れ星流れ星流れ星流れ星



みなさん本田さんが


好きそうな事とか


興味持ってくださりそうな事


勘でもいいので案をコメントに書いてくれると


嬉しいなぁ〜😆



大募集ふたご座ふたご座ふたご座





そして!7月25日には


るいとまかはとたいちの3人で


「CBCラジオネットで夏祭り2020」に


出演させていただきます!!!


特設サイトからインターネット配信と


なりますのでみなさん是非


見てくださいねっUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん





こくち


ボイメンエリア研究生










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



キラキラ選抜隊🤩



おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!


お便り毎日受け付けています‼️


Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて


感想や、挑戦系のお便りなど


なんでも受け付けています!!


是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


舞台八十亀ちゃんかんさつにっきに



陣界人役として出演させていただく



ことが決まりました!!!



コロナウイルスの影響で



舞台延期していますがみなさん



楽しみに待っていてくださいキラキラキラキラ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


告知の書き方変えてみたけどみんな



気づいてくれていて本当に嬉しかったかに座



みんなに少しでも配信とかイベント



見て欲しいから



こらからもみんなが見たく、



行きたくなるような



告知かけるように頑張るね💪





それでは!




明日も一日〜‼️



がんばーーーーー



るいるいーーーーーキラキラ流れ星星雷