どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

いよいよ明日!!!
✨キラキラ★選抜隊✨
『Shall We Kiss?』
先行販売日でーーーーーーす!!!

7/18(土)発売
キラキラ★選抜隊CD
『Shall We Kiss?』
購入方法&購入特典ついてお知らせ

詳しくはこちら↓↓↓




雨の日にスッキリしないのは
遠くまで見えてた景色が
見えなくなるからなのかなうーん

今日は素敵な景色の
紹介です!!!

ここ!!!…は~4月桜が満開になると
めっちゃ綺麗な新境川堤なんですが…
今は全部葉っぱなので…
来年また桜が綺麗な時に紹介します!!!


ここ!!! ここは各務原市学びの森
というところにある
『冬ソナストリート』
です!!!

いちょう並木なので
秋には綺麗に黄色くなります
そうすると
『冬のソナタ』という
僕が生まれるずっと前に
大人気だった韓国ドラマみたいな
風景になるそうです!!!

各務原市は韓国の春川市と姉妹都市で
冬のソナタが
春川市を舞台にしたドラマだったことから
ドラマに出てくる風景を
作ったとか
各務原市の名産の人参と
春川市の名産の松の実?
を使って作ったのが


各務原キムチとか
なんだか韓国に関係するものがいっぱい!!!


もちろん
韓国料理も照れ


僕、各務原キムチ
めっちゃ好きです!!!
すっぱくなくて美味しい照れ
僕んちの冷蔵庫には
常に入ってますウシシ

そういえば
冬ソナストリートでも
『永遠を探せ』
やってきました

見つけられるかな?にやり

シンキングターイム


シンキングタイム中に
僕がボケっと立ってたら
激写された写真と


韓国ドラマ風に撮るぞって
お母さんにポーズとらされた写真
載せときます笑い泣き


さぁ

皆さん

みつけられましたか?

答えは


ここでーす!
正解した人ーウインク


誰がキノコじゃい🍄

メラメラ永遠メラメラ