どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

今週末は岐阜県探しの旅に出かけようと
思ったのですが
雨のために行けないかもしれません…

けど…雨が上がって
色々落ち着いたら

一番に下呂を紹介できるようにしたいと
思います!!!
あと高山とか飛騨古川とか
観光に来て欲しいとニュースでやっていたので
僕も皆さんが見に行きたくなるような
紹介をできたら良いなと思います!!!

本当なら、今度の週末行こうと思っていたので…

今夜も僕の部屋には
雨がパラパラと降る音がしています
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
お母さんの迎えを待つ間に
買った大好きなコレ

うまし!!!


メラメラ告知メラメラ

月額制ファンクラブエリア☆モバイル
はコチラから👇🏻
ボイメンエリア研究生の
公式YouTubeチャンネル
ぜひ、チャンネル登録をお願い致します。
月曜日20時~
ボイメン名古屋研究生 の
レギュラーラジオ
📻ENJOY WAVE!」📻
番組はPCやスマホアプリからも
聴いていただけます📱
メッセージや質問、
感想などハッシュタグで投稿
お待ちしております🤗
#BAK_ENJOYWAVE
詳しくはこちら↓↓

リニューアルした僕達のHPo(ω´)o

コチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


今日、


僕達の

社長の!!!

バースデーケーキお誕生日バースデーケーキ

です!!!

✨社長お誕生日✨

✨おめでとうございます✨

プレゼントを渡しに行ってきました~!!!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




もちろん4人揃ってデレデレ

皆オシャレラブラブ


プレゼント🎁

4人で渡して

お祝いの言葉も言えました!

社長は夢を実現しながら

生きてきて

常に今を生きているところが

めちゃくちゃ

✨カッコイイ✨

です!!!おねがい


皆さん!!!


今日僕!!! 


すごいことにきづきました!!!


今日は

ウルトラマンの日

なんです!!!

あれ?

社長…

僕のウルトラマンなんじゃ…

(↑違う)

ウルトラマンの日に生まれた社長の元で

その

追いかけることができるなんて

運命なんじゃ…

(だから違…)

いや!絶対そう!!!

社長!!!

これからも

ついて行きます!!!

よろしくお願いします!!!


メラメラ永遠メラメラ