どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

王子様~!!!
✨キラキラ★選抜隊✨
のジャケ写
皆さんもう見ましたか?
まだの方!!! 
はいっ!!!
ジャーン


有無を言わさず見てもらう
システムです笑笑い泣き
詳しくはコチラ👇🏻

めっちゃ王子様!!!
めっちゃキラキラしてる~✨

こんな感じで僕もキラキラしようと思って
TikTok頑張って撮ったのに
TikTokの使い方がわかってなくて
画像の分割忘れちゃった💦
元ネタは奏さんが共演したことのある
Apeaceのワンチョルさんが
やってたのを真似してみました!!!
最後王子様だったから
僕もかっこつけてみたんですが…
近づけてますか?
あ!!!昨日のTikTokのはまだまだ練習中なんで
待っててくださいね!!!σ)>ω<*)テヘ



月額制ファンクラブエリア☆モバイル
はコチラから👇🏻
ボイメンエリア研究生の
公式YouTubeチャンネル
ぜひ、チャンネル登録をお願い致します。

月曜日20時~
ボイメン名古屋研究生 の
レギュラーラジオ
📻ENJOY WAVE!」📻
番組はPCやスマホアプリからも
聴いていただけます📱
メッセージや質問、
感想などハッシュタグで投稿
お待ちしております🤗
#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

リニューアルした僕達のHPo(ω´)o

コチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生



色んなものを駆使して

撮影しているとこを

撮られてました(/ω\*)



こっちと



こっち

どっちがお好みですか?


メラメラ永遠