どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

晴れたらアスレチック行きたいな
前に行ったとこ高いところにネットがあって
めっちゃ気持ちよかった!

皆さんはアスレチックとか
やりますか???
梅雨が終わるまでは我慢だなぁっにやり

最近は
TikTokでやりたいやつあって
練習中なんですが
お母さんが面白そうだから
一緒に覚えるって
練習中です笑い泣き
でも…


ほら…指が短くて…
大変そう笑い泣き



僕のハート綺麗かな?

写真撮ってみて思ったけど…
やっぱり親子だなって笑
一瞬どっちが僕だっけ目
ってなりました爆笑
下が僕で上の写真はお母さんです

メラメラ告知メラメラ

月額制ファンクラブエリア☆モバイル
はコチラから👇🏻
ボイメンエリア研究生の
公式YouTubeチャンネル
ぜひ、チャンネル登録をお願い致します。

それからTikTokは

コチラから👇🏻
月曜日20時~
ボイメン名古屋研究生 の
レギュラーラジオ
📻ENJOY WAVE!」📻
番組はPCやスマホアプリからも
聴いていただけます📱
メッセージや質問、
感想などハッシュタグで投稿
お待ちしております🤗
#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

リニューアルした僕達のHPo(ω´)o

コチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


そろそろ本当に髪の毛切らないと

頭がヘルメットみたいになってきたガーン




メラメラ永遠メラメラ