みなさん、こんばんわ〜!!

ボイメン名古屋研究生




石田侑也です!!



みなさん、前回のブログもいいね、コメント

ありがとうございます!



さーて、今日から、テストが始まりました〜ガーン

今日はね〜、暗記科目だったので、

無事にいけました〜!

助かった〜笑

あと、4日間もあるから、頑張らないと🔥



頑張ったご褒美に

板チョコのアイス買ってもらえた〜!!




このアイス大好き!!

僕、最近、アイスだとこれしか食べてない!


みなさんの最近のおすすめアイスは何ですか?

コメントで教えてくださいっ!!



僕たち 

「キラキラ★選抜隊」


「Shall We Kiss?」✨


7月に発売!!





たくさんの方に聴いていただきたい!!


応援よろしくお願いします‼️


そして、

キラキラ★選抜隊

Instagramが始まりました〜✨


だんだん、フォローしてくださる方が増えて嬉しいです!!


ぜひぜひ、フォロー、いいね、拡散

お願いしますウインク


まだ、フォローしてないよって方、

知らなかった〜って方は

こちらから‼️




スキャンの方はこちらから‼️










他にも、

僕たちのTikTokTwitter

などのSNSもやってます!!

昨日!僕のTikTokが上がりました〜✨

今回は、あるものになりきってみました!!

ぜひ、見ていただきたいっ照れ

おすすめにものりたい!!

いいね、拡散、よろしくお願いします!!




配信エンタメプロジェクト

「ボイメン☆ドライブ」
ボイメン☆ドライブの公式ホームページは

こちら!


僕たちの絵日記
「BAK DIARY」
「ボイメンファミリー」のサイト内にて、
掲載されています‼️




僕たちのファンクラブサイト

エリアモバイルが始まりました〜✨


月額生のファンクラブサイトになっておりまして、登録していただくと、


1日1回おみくじが引けて、

占いができたり、

会員限定の企画があったり、壁紙などをゲット出来ちゃいますびっくり


ぜひぜひ、限定コンテンツをお楽しみください爆笑



それでは、今日はこの辺で‼️

seeyouya〜