どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

雨雨雨今日も絶賛梅雨ですね笑い泣き雨雨雨
岐阜県は雨ですよ~☔
でも!嬉しいことがあると
どんよりした天気でも
晴れの日みたいに気分がアップしますね!!!
どれくらいかって
これくらい!

学校始まってから夕日の写真が
フォルダーに多い笑
愛車で出かけた時の写真です!!!

僕は毎日何回もコメントを読み返して
いいね♡の数が増えてないかも
何回も見にきて
多分自分が一番自分のブログ見てます!!!笑
えーんえーんえーん

メラメラ告知メラメラ

月額制ファンクラブエリア☆モバイル
はコチラから👇🏻
ボイメンエリア研究生の
公式YouTubeチャンネル
ぜひ、チャンネル登録をお願い致します。

それからTikTokは

コチラから👇🏻
月曜日20時~
ボイメン名古屋研究生 の
レギュラーラジオ
📻ENJOY WAVE!」📻
番組はPCやスマホアプリからも
聴いていただけます📱
メッセージや質問、
感想などハッシュタグで投稿
お待ちしております🤗
#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

リニューアルした僕達のHPo(ω´)o

コチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


✨キラキラ★選抜隊✨

お母さんが鬼リピして

永遠にアイラブユーと歌っています…むっ

っていうか鬼リピしてるのに

サビしか歌えませんえー?


皆さんもたくさんたくさん

聞いてくださいね!

で、サビのとこ

たくさん歌ってください!!!ウシシ



そういえば、僕!

金神社で御朱印帳を頂いたので

御朱印帳が

✨キンピカ✨なんですおねがい


干支の描いてある御朱印と

お稲荷さんが良いラブ



伊奈波神社でも頂きました!!!

筆で書いた文字って

カッコイイですよね爆笑


集めるのが楽しみです!!!


メラメラ永遠メラメラ