みなさん、こんばんわぁ〜!!

ボイメン名古屋研究生





石田侑也です!!



今日は、めちゃくちゃ楽しみにしてた

「キラキラ★選抜隊 Shining Live!」でした〜✨


見てくださった方、コメント送ってくださった方、ありがとうございました〜!!





キラキラ☆選抜隊として、初の70分ライブでしたし、エリア研究生としても久しぶりの70分ライブで、あ〜、この感覚大好きだな〜って、思いました✨


でも、本当に70分が楽しすぎて、

早く感じたし、曲も激アツでした〜🔥






この写真とか、特に楽しそう笑


みなさんも楽しんで、いただけましたか〜⁉️


たくさんのみなさんの感想、

お待ちしてますおねがい



あとあと、

新曲

「P☆KAN スタート!」


感想もお待ちしてます✨



〜告知です〜


僕たち 

「キラキラ★選抜隊」


「Shall We Kiss?」


7月に発売!!






たくさんの方に聴いていただきたい!!


応援よろしくお願いします‼️


そして、

キラキラ★選抜隊

Instagramが始まりました〜✨


ぜひぜひ、いいね、コメント、拡散

お願いしますウインク


まだ、フォローしてないよって方、

知らなかった〜って方は

こちらから‼️




スキャンの方はこちらから‼️









他にも、

僕たちのTikTokTwitter

などのSNSもやってます!!


今日は、りょうがくんと中下くんるいくんのが

上がってます✨


フォローいいね、よろしくお願いします✨



配信エンタメプロジェクト

「ボイメン☆ドライブ」
ボイメン☆ドライブの公式ホームページは

こちら!


僕たちの絵日記
「BAK DIARY」
「ボイメンファミリー」のサイト内にて、
掲載されています‼️




僕たちのファンクラブサイト

エリアモバイルが始まりました〜✨


月額生のファンクラブサイトになっておりまして、登録していただくと、


1日1回おみくじが引けて、

占いができたり、

会員限定の企画があったり、壁紙などをゲット出来ちゃいますびっくり


ぜひぜひ、限定コンテンツをお楽しみください爆笑


それでは、今日はこの辺で!!

明日も、僕のブログでお待ちしてます!!


seeyouya〜