どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!
今日は伊奈波神社の紹介します!!!
伊奈波神社はお社が山の上の方にあるから
めっちゃ坂とか階段とかあって
お母さん登りきれるかな?
って思ったけど、
静かで雰囲気も良かったし
色々綺麗なものがあって
キャーキャー言ってたら
余裕で登れてた!!!笑い泣き
どれくらい山の上かっていうと
これくらい!

気持ちよかったーー!


実はここがスタート地点笑笑い泣き
さっきの写真ここの右の方で撮りました
参道の横には小川?があって涼しかった!


めちゃくちゃ水が透き通ってたよ


入って直ぐのところで御朱印もらえたので
もちろんもらいました!
なんか伊奈波神社も
金色の御朱印もらえるみたいなんで
いつかもらいに来たいと思います!


明日はここから先の紹介をしようと思います!

月額制ファンクラブエリア☆モバイル
はコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生の
公式YouTubeチャンネル
ぜひ、チャンネル登録をお願い致します。
コチラから👇🏻
月曜日20時~
ボイメン名古屋研究生 の
レギュラーラジオ
📻ENJOY WAVE!」📻
番組はPCやスマホアプリからも
聴いていただけます📱
メッセージや質問、
感想などハッシュタグで投稿
お待ちしております🤗
#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

リニューアルした僕達のHPo(ω´)o

コチラから👇🏻


ボイメンエリア研究生


キラキラ★選抜隊

「P☆KANスタート」

聴いてもらえましたか?

アニメのオープニング曲になりそうな

爽やかな曲ですよね!!!爆笑



るいくんの真似してみたけど…

微妙?

トタンがシマシマストライプにみえるにひひ

永遠を探せ!!!は

難しすぎたみたいなんで

次はもうちょっとわかりやすく

やりますショック


ここだよーーー!!!


メラメラ永遠メラメラ