どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

今日です!!!✧(✪д✪)✧
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
聴いてもらえましたか???
皆さん最後の方で
『きゃーーーーーーーラブラブラブ
ってなりませんでしたか?
僕はなりました!!!!!!!!!キスマーク
僕はなりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大事なことなので2回言いました!!!
あんなカッコよく言えないです…照れラブラブ
っていうかキラキラ★選抜隊の皆が
僕にアイ・ラブ・ユーって
何回も…ドキドキデレデレ←違う

色々何のことかわからない方は
是非ダウンロードして聴いてみてください!!!笑
聴いて何のことかわかったら
きっと僕のブログを読んで
こう思うはず…
『正気か…永遠……!!!
……目を覚ませ!』
って真顔笑い泣き

月額制ファンクラブ!!!
「エリア☆モバイル」
はコチラから👇🏻

 

ボイメンエリア研究生の
公式YouTubeチャンネル
ぜひ、チャンネル登録をお願い致します。
コチラから👇🏻
たくさんみてくださいね~爆笑
フォロー・拡散もよろしくお願いします音譜
是非チェックお願いします照れ


月曜日20時~
ボイメン名古屋研究生 の
レギュラーラジオ
📻ENJOY WAVE!」📻
聞いて頂けましたか?
番組はPCやスマホアプリからも
聴いていただけます📱
るいくんゆうやくん!!!
僕は
ラブラブきゅんきゅんラブラブ
しましたーーーーー!!!
↑しつこい
コメントはコチラ👇🏻
メッセージや質問、
感想などハッシュタグで投稿
お待ちしております🤗
#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

リニューアルした僕達のHPo(ω´)o

コチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生オフィシャルサイト

 

ボイメンエリア研究生オフィシャルサイトエンタメ集団「BOYS AND MEN」の弟分グループ。全国各地にて活動中!リンクボイメンエリア研究生オフィシャルサイト 

 

皆さん相談なんですが…


載せようと思ったおすすめスポットの写真が

選びきれなくて

めっちゃいっぱいあるんですが…

色んな角度から撮った

同じ場所の写真、

たくさん載せても良いですか?



若鮎

 岐阜県の和菓子と言ったら

秋は栗きんとんですが

鮎の季節はこれが有名です!!!

薄いどら焼きの生地みたいなのに

透明な柔らかいお餅みたいなのが

入っています。


まずは季節物から始めて見ました!
明日は皆さんの意見を聞いて
神社の写真を載せますね~♪

あ!昨日の写真の山のてっぺんには
岐阜城が写ってます!!!
いつか岐阜城も行きますね!!!
メラメラ永遠メラメラ