どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

皆さんが僕のブログを待っててくれることが
エモい照れラブラブうふふふふ照れラブラブ
今日はこれをプレゼント🎁

皆さん質問に答えてくださって
ありがとうございます!!!
早速今週末から写真を撮りためて
僕の大好きな岐阜県を
紹介していきたいと思います!!!
楽しみにしていてください!!!
アレみたいコレ知りたいという
ご意見?は365日受付けますので
思いついたらいつでもコメント
お待ちしてます!

今日は大根抜いたよ!

思ってたより難しかった!!!
先っちょの方がポキポキ折れちゃうから


掘ってみたら巨大なのとれた!


ジャーン!!!
何して食べようかな目
ちゃんと大きさ測れば良かった

「ボイメンエリア研究生」の
月額制ファンクラブ!!!
「エリア☆モバイル」
はコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生の
公式YouTubeチャンネル
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻
ぜひ、チャンネル登録をお願い致します。
見てください!!!おねがい

それからTikTok
コチラから👇🏻
たくさんみてくださいね~爆笑
フォロー・拡散もよろしくお願いします音譜

月曜日20時~
ボイメン名古屋研究生 の
レギュラーラジオ
📻ENJOY WAVE!」📻
今回は
ボイメン名古屋研究生に聞きたいこと!!!
挑戦して欲しいことを書いてください!!!
番組はPCやスマホアプリからも
聴いていただけます📱

コメントはコチラ👇🏻
メッセージや質問、
感想などハッシュタグで投稿
お待ちしております🤗
#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

リニューアルした僕達のHPo(ω´)o

コチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生

 

ボイメンエリア研究生オフィシャルサイトエンタメ集団「BOYS AND MEN」の弟分グループ。全国各地にて活動中!リンクボイメンエリア研究生オフィシャルサイト 

 

皆さん!!!

新プロジェクト

もう見て頂けましたか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

キラキラ☆選抜隊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

これからの活躍を

楽しみにしていてください!!!

詳しくはコチラから👇🏻

キラキラ☆選抜隊

 

PROJECT | ボイメンエリア研究生オフィシャルサイトエンタメ集団「BOYS AND MEN」の弟分グループ。全国各地にて活動中!リンクボイメンエリア研究生オフィシャルサイト 

 

是非応援よろしくお願いします!!!


メラメラ永遠メラメラ