どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

今日は稽古がありました!!!
真っ暗~
学校終わりに慌てて行ったから
気持ちが焦ってて
皆と写真撮ろうと思ってたのに
忘れちゃったえーん

お母さんが迎えに来てくれたから
稽古のシメは今日もラーメーーーーン


汁も全部飲もうと思ったけど
お腹ちゃぽんちゃぽんになりそうだったから
やめといた…

帰り道が長いから気持ち悪くなったら
困るから笑

「ボイメンエリア研究生」の
月額制ファンクラブ!!!
「エリア☆モバイル」
オープンしました!!!
✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨
☆会費
月額300円(税別)
※6月15日15時~有料会員登録開始となります!

詳しくはこちら

今日は久門さんでしたーーーーー!!!

イエーーーーーイ

ボイメンエリア研究生の
公式YouTubeチャンネル
を開設いたしました。
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻
ぜひ、チャンネル登録をお願い致します。
見てください!!!おねがい

それからTikTok
ボイメンエリア研究生の
公式アカウントができました~
✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨
コチラから👇🏻
↑今日はいおりさん!!!可愛い過ぎませんか?

たくさんみてくださいね~爆笑
フォロー・拡散もよろしくお願いします音譜

月曜日20時~
ボイメン名古屋研究生 の
レギュラーラジオ
📻「ENJOY WAVE!」📻
今回は
ボイメン名古屋研究生に聞きたいこと!!!
挑戦して欲しいことを書いてください!!!
番組はPCやスマホアプリからも
聴いていただけます📱

コメントはコチラ👇🏻
メッセージや質問、
感想などハッシュタグで投稿
お待ちしております🤗
#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

Twitterはコチラ👇🏻

皆さん
ボイメンエリア研究生の
新しいグッズは
もう手にとっていただけましたか?


肩乗りボトルちゃんは

これからの季節大活躍間違いないので

是非皆さん

学校やお仕事に行く時のおともに

持ち歩いてもらえたら

嬉しいです!!!


メラメラ永遠メラメラ

僕が昨日聞こうと思ったのは

これから少しずつ

岐阜県を行ける範囲で紹介したいと

思っているのですが

皆さんは

歴史的なものか

自然か

グルメか…

岐阜県の何から知りたいですか?

結局全部紹介するつもりですが

何から紹介しようか悩んでますおーっ!

教えてください音譜