どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!


今日は本当にこの


田んぼにうつる空が可愛くて撮りました!
学校から帰って来る途中に気がついて
帰ってきてすぐ撮りに行きました笑

「ボイメンエリア研究生」の
月額制ファンクラブ!!!
「エリア☆モバイル」
オープンしました!!!
✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨
☆会費
月額300円(税別)
※6月15日15時~有料会員登録開始となります!

詳しくはこちら

 

のぞみんだった~照れ
みんななんて書いてあるかお楽しみに♪


ボイメンエリア研究生の

それからTikTok
ボイメンエリア研究生の
公式アカウントができました~
✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨
コチラから👇🏻
今日は諒河さん✨カッコイイ✨
これから順次アップしていく予定なので
たくさんみてくださいね~爆笑
フォロー・拡散もよろしくお願いします音譜

月曜日20時~
ボイメン名古屋研究生 の
レギュラーラジオ
「ENJOY WAVE!」📻

番組はPCやスマホアプリからも
聴いていただけます📱

※本日22時から再放送

聞いていただけましたか?
父の日…僕はゴルフボールあげたことあります!

メッセージや質問、
感想などハッシュタグで投稿
お待ちしております🤗
#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

ボイメン☆ドライブ

 

6/12 ボイメン☆ドライブ ドラマ「特殊詐欺」配信&特典会抽選付き視聴チケットのお知らせ配信エンタメプロジェクト「ボイメン☆ドライブ」 スタート!! 撮影はリモート技術を駆使して、出演者同⼠ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影。 演出、編集もリモートで敢行。 この世の中でも最新作をお届け! 車内で繰り広げられる オムニバスドラマ「特殊詐欺」をお届けします。  メイキング映像&キャストメンバーの生配信トークもありでボリュームたっぷりの1時間をぜひお楽しみに! 終演後にありますZOOMトーク特典会も抽選でご招待しますので、ぜひ、ご参加下さい!   ※アーカイブ販売も可能になりましたので、配信終了後でも購入出来ます。詳しくは下記詳細でご確認ください。    ●出演BOYS AND MEN (本田剛文、勇翔)  ●配信日時6/12(金)19:00〜20:00 有料配信(60分予定)    ●視聴予約はこちら https://fent.spwn.jp/events/200612-boymendrive3       ●視聴チケット(視聴するには、視聴チケットが必要です。専用サイトで購入できます。)視聴チケット 3000円 (特典はつきません)特典会抽選付き視聴チケット 3000円 (販売は当日AM12:00まで) <特典会抽選付き視聴チケット>抽選で10名様に公演後、本公演の生トーク出演者(全員)とのZOOMトークにご招待!!こちらのチケットは、イベント配信当日のAM12:00まで購入可能。(コンビニ決済の場合は、6/5 AM12:00までに決済を完了された方が対象となります) 当選された方には、イベント配信当日の17:00までに「ボイメン☆ドライブ」にご登録のメール宛にご案内いたします。トーク時間:1人につき1分となります。(ZOOMの招待を許可してお客様のアイコンが表示された所から1分となります。) 特典会開始時間:本公演終了後、約15分後に開始しますので、ZOOMのURLよりメンバールーム(待合室)に入室してお待ち下さい。(公演時間が前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。入室は公演終了後から可能になります。) ・特典会の詳細はこちら ・チケットの購入方法はこちら      <イベント終了前の購入について>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*こちらは以前のシステムと変わりありません。チケット購入・ チケットが購入できる期間は【イベント配信終了まで】となります。※リアルタイムでの配信をご覧になれない方も、上記、購入期間内にチケットをご購入いただくと、視聴期間中は何度でもご視聴いただけます。  視聴期間・  【ライブ配信時〜翌5日間(23:59まで)】繰り返し視聴可能です。※システムの都合上、配信終了後再度アーカイブが見れるようになるまでには少々お時間をいただきます。  <アーカイブ購入について>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*新たに後日アーカイブ販売期間を導入しました。チケット購入・ アーカイブが購入できる期間は配信翌日AM6:00【アーカイブ販売開始〜7日間(23:59まで)】となります。  視聴期間・ 【購入時〜5日間(120時間)】まで繰り返し視聴可能です。※システムの都合上、配信開始時間が遅れる可能性がありますので、ご了承ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  ●視聴方法や詳細はこちら「ボイメン☆ドライブ」公式HP https://fent.spwn.jp  ●その他ご質問はこちらをご確認くださいhttps://spwn.zendesk.com/hc/jaリンクBOYS AND MEN OFFICIAL SITE 

 アーカイブ視聴できるようになりました!


リニューアルした僕達のHPo(ω´)o

コチラから👇🏻

 

PROFILE | ボイメンエリア研究生オフィシャルサイトエンタメ集団「BOYS AND MEN」の弟分グループ。全国各地にて活動中!リンクボイメンエリア研究生オフィシャルサイト 

 

BAK DIARY」が

BOYS AND MENさんのファンクラブサイトに

掲載されています!!!

コチラから👇🏻

 

BOYS AND MEN OFFICIAL SITEBOYS AND MEN OFFICIAL FANCLUB | BOYS AND MEN オフィシャルファンクラブ.リンクBOYS AND MEN OFFICIAL SITE 

 

Twitterはコチラ👇🏻

ボイメンエリア研究生Twitter


こちらも是非チェックしてください!


今日はパックしてみました笑


テカテカしているのはパックのせい笑い泣き



よく見ると汚れいっぱい撮れてるガーン
きったな!!!

皆さん…ご飯前だったらごめんなさい!!!


メラメラ永遠メラメラ


土田拓海さん!!!

バースデーケーキお誕生日おめでとうございます!!!バースデーケーキ

ベイビーズで

オープニングアクトをさせていただいた時、

いつも優しく声をかけてくださいました!

素敵な1年になりますように✨