こんにちは!


ボイメン名古屋研究生


そららこと


加藤青空です!


いつも


いいね&コメント


ありがとうございます!


全てしっかり読んでます!


くまくまくまパンダくまくまくまくまくまくま


今日は!


寺坂さん


『ばら組らいちゃんっ!』


を見ました!!





⚠ばら組らいちゃんを
これから見る予定の方は
このあとネタバレ注意!!










寺坂さんと同じ髪型!


配信中に出てきた


好きな食べ物


嫌いな食べ物のイラストを


真似して


描いてみました!




すきなたべものはー


とまと!


きらいなたべものはー


ぷりん!


まさかの真逆っTOT


なんのことか分かんない人は


アーカイブが


明日の朝6時から





から購入可能なので


ぜひ


見てみてくださーーーい!




あと


見てたら


冷やし中華


食べたくなっちゃった(*ノω・*)テヘ


明日の夜ご飯は


冷やし中華にしてもらおー!


それとそれと


僕は幼稚園のときに

 
サッカー


なでしこジャパンさん


サッカーで優勝したんですけど


その時僕は


ほんとに幼稚園の


なでしこ組でした〜!


嬉しかったです!


ちなみに…


僕が幼稚園で起こした


大失態が有るのですが…


ボイメンさんのファンクラブサイトで


絵日記に描いてあるので


見てみてくださーい(;^ω^)アハハ




お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

告知!

僕たちがパーソナリティを務める

ENJOY WAVEへの質問などを

Twitterから

♯BAK_ENJOYWAVEをつけて

投稿してね!

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

ボイメンエリア研究生

公式ホームページもぜひ見てね!


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

1日頑張ってください!

それでは…

バイバイ!