どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

メイク、皆さんに褒めてもらえて嬉しいです!!!
でも、メイクしない
そのままの方が良いって
言ってもらえて、もっと嬉しいです!!!

お母さんには肌が汚いってよく言われますえーん
ブサイクもよく言われる(小声)ガーン

皆さんが写真を褒めてくれるので
今日も撮った紫陽花をのせます照れ


こんなに濃い色の紫陽花初めて見ましたびっくり

そして今日も暑かったので
ちょっと涼しい写真を



ひぃおじいちゃんの家に行った時
笹舟も作りました!!!


月曜日20時~
ボイメン名古屋研究生 
レギュラーラジオ
「ENJOY WAVE!」📻

番組はPCやスマホアプリからも
聴いていただけます📱

メッセージや質問、
感想などハッシュタグで投稿
お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓
midfm761.com

ボイメン☆ドライブ


詳しくはコチラ👇🏻

配信チャンネル詳細


ボイメンドライブURL


是非ご覧下さい!!!


僕たちのHPがリニューアルしましたo(ω´)o

コチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


BAK DIARY」が

BOYS AND MENさんの

ファンクラブサイトに

掲載されています!!!

コチラから👇🏻

ボイメンファミリー


Twitterはコチラ👇🏻

ボイメンエリア研究生Twitter


こちらも是非チェックしてください!


うちのお母さん

ひどくないですか?

暑くて疲れたから

つい居間で寝ちゃったんですけど

激写されてました…


肌が汚くてとても全部見せられませんが

半目空いてるって

目玉がしまえてないって言われた

写真がコチラ




あ…空いてますか…
僕の目目


メラメラ永遠メラメラ