どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

やっぱり昨日日本で一番暑かったのは
メラメラ岐阜県メラメラでしたね笑い泣き

19時になっても
普通の6月のお昼くらい暑かったから
絶対日本一だと思った!!!

日焼け、意外と僕みたいに赤くなる派の方が
多かったですね照れ
気をつけてください音譜
黒くなる派の方はうらやましいですおねがい
でも、日焼けは気をつけてください!


昨日の夜お月様が綺麗だったから
写真撮りました

そしたら
"ストロベリームーン"
っていう月だったそうです!
知らなかった!!!笑い泣き


こうやって拡大すると
ピンク色っぽく見えるのは
気のせいかなキョロキョロ

ボイメン名古屋研究生
レギュラーラジオ
「ENJOY WAVE!」📻

番組はPCやスマホアプリからも
聴いていただけます📱

メッセージや質問、
感想などハッシュタグで投稿
お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓
midfm761.com

ボイメン☆ドライブ


詳しくはコチラ👇🏻

配信チャンネル詳細


ボイメンドライブURL


是非ご覧下さい!!!


僕たちのHPがリニューアルしましたo(ω´)o

コチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


BAK DIARY」が

BOYS AND MENさんの

ファンクラブサイトに

掲載されています!!!

コチラから👇🏻

ボイメンファミリー


Twitterはコチラ👇🏻

ボイメンエリア研究生Twitter


こちらも是非チェックしてください!


僕の写真

皆さんが褒めてくれて

嬉しいです!!!

携帯で撮影しています

線路の横は田んぼがいっぱい

今日は曇りで
昨日よりすごしやすかったから

お散歩に行ってきました!

皆さんは
何をしてすごしましたか?

メラメラ永遠メラメラ