どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

僕はベイビーズの頃から
応援してくださる皆さんの存在に支えられて
頑張れています!
だから、僕が皆さんの力になれたら
本当に嬉しいです!!!メラメラ

ロンダート皆さん高得点くれたので
めっちゃ嬉しいです!!!
いつか披露できたら良いな照れ

ボイメン名古屋研究生 の
レギュラーラジオ
「ENJOY WAVE!」📻

番組はPCやスマホアプリからも
聴いていただけます📱

メッセージや質問、
感想などハッシュタグで投稿
お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓
midfm761.com

ボイメン☆ドライブ


詳しくはコチラ👇🏻

配信チャンネル詳細


ボイメンドライブURL


是非ご覧下さい!!!


僕たちのHPがリニューアルしましたo(ω´)o

コチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


BAK DIARY」が

BOYS AND MENさんの

ファンクラブサイトに

掲載されています!!!

コチラから👇🏻

ボイメンファミリー


Twitterはコチラ👇🏻

ボイメンエリア研究生Twitter


こちらも是非チェックしてください!


お母さんの台湾人のお友達が

千と千尋の神隠し見たいおねがい

っていうまで、それに似た景色だと

気づきませんでした!

カオナシと出会った電車のシーンに

似ていますか?





どれが一番それっぽいですか?


メラメラ永遠メラメラ