こんばんは🌇



ボイメン名古屋研究生



古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのいいね、コメント


ありがとう😊😊😊😊


みんなのコメント読んでいると、


一緒にいるような気分‼️になれます‼️


今日もたくさんのいいね、コメント


待ってるね〜!!!!






僕の家のペットのわんちゃん



寝ながら笑っていましたびっくりびっくりびっくり





みて!!!!


リヤンちゃん舌出して👅



笑顔で寝てた!!!!



楽しい夢でもみてたのかな??????



皆さんの最近見た夢はなんですか??



教えてください!!!!






みなさん!!!!



ジャベリックスローという競技しってますか?



実は、僕この種目を昔やっていたんです!!



言ったことあったっけな??



多分大体の方が、どんな競技か



思い浮かばないと思うので、



是非、調べてみてください!!!!!




それじゃ!



今日は、ここら辺で!!!




こくち



ボイメンエリア研究生の


ホームページがリニューアルしました!!


ムービーなども、アップされているので


要チェックです‼️






舞台「八十亀ちゃんかんさつにっき」が


新型コロナウイルス感染拡大防止の為


公演日が延期となってしまいました。


楽しみにしてくださってた方ごめんなさい。


延期についての詳しい情報の発表は


随時行うとのことなので


みんなで楽しみに情報を一緒に


待ちましょう!!!!





🎸BAKダイアリーが開始されました🎸


🎸毎日エリア研究生の中から一人🎸


🎸更新されるので要チェックです🎸



明日も1日ーー!!


がんば!!!!!


るいるいーーーー!!!