どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

今日は朝から妹達の分団登校について行きました!!!

変わった紫陽花みつけたよ!
寿希也さんの花照れ

カタツムリもナメクジも
可愛いって言ったら
虫がダメで
カタツムリが良い理由が
わからない!!!
ってお母さんに言われたから
虫は自分から
追いかけてくるのが
嫌だ!!!
と説明しました(笑)
納得してくれた


皆さん昨日20時放送の
#ボイメン名古屋研究生 のレギュラーラジオ「ENJOY WAVE!」📻
聴いて頂けましたか?

僕も豪華な朝ごはんとか
シフォンケーキとか
食べたくなりました照れ

番組はPCやスマホアプリからも
聴いていただけます📱

メッセージや質問、
感想などハッシュタグで投稿
お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓
midfm761.com

5月22日に無料生配信させていただいた
リモートドラマ
「おりない刑事  
~環状線の殺人〜」
をご好評につき、
ドラマ1話&メイキング映像&
BOYSANDMENさんの生トークたっぷり
で生放送でお届けします!

配信日時
5/29(金)
21:00〜22:00 
※有料配信

何回も繰り返しある
水野さんの
とあるシーンが
めちゃくちゃ面白かったです!!!笑い泣き


詳しくはコチラ👇🏻

配信チャンネル詳細


ボイメンドライブURL


是非ご覧下さい!!!


SAKIちゃん@ニッカン咲ドル👈🏻

メイキングを載せてくださっています!


僕たちのHPがリニューアルしましたo(ω´)o


コチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


「BAK DIARY」が

BOYS AND MENさんの

ファンクラブサイトに

掲載されています!!!


コチラから👇🏻

メラメラボイメンファミリーメラメラ


Twitterはコチラ👇🏻

ボイメンエリア研究生Twitter


こちらも是非チェックしてください!!


今日は皆さんにお知らせすることが

いっぱいありましたびっくり


僕の告知は見やすいですか?

わかりやすさありますか?

どんな告知の仕方だと

皆さん『見てみようかな~』って

思いますか?

教えてください照れ


メラメラ永遠メラメラ