どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

皆さんの住んでいる地域が
東海エリアだけじゃなくて
岐阜県からずっと遠いところからも
僕のブログを見にきてくれているのに
驚きました!!!

地元の皆さんも
遠くの皆さんも
いつもありがとうございます!!!


サイクリングしてて
ふと空をみたらめっちゃ綺麗
セミが空を飛ぶ時こんな風に見えるのかな…


じゃあ、

他の虫なら…

どんな風に見えるのかな…

やってみた(笑)

ミツバチも虫だっていうから
ミツバチさんからいってみよう!!!

この一番前のピンクの花に
蜜を吸いにきたところです
ライバルが吸ってた!!!


もう時期が終わって
ジャムになる運命のイチゴを
かじりに来たアリ🐜のつもり


玉ねぎの森をぬけたら



紫色の花が!!!!!!!!!
何の野菜かわかりますか?


その向こうには
キャベツの山!!!
これは登るの大変!!!
僕の敵がたくさん食べたからプンプン
葉っぱが穴だらけ


シロツメクサもアリになったつもりで
見上げたら
透き通って綺麗だった!

この写真撮ってたら妹が
『お兄ちゃんめっちゃ大きい地震がきてるよ!!!』
っていうから
『え!!!びっくり
ってビックリしたんだけど…
僕が歩くたびにアリの巣には
大きな地震がきてるよ!!!
っていうことだった真顔

注:こんなことやってても僕は虫が苦手です!!!
虫が苦手すぎて1枚撮るのにも
めちゃくちゃ時間がかかる滝汗

メラメラメラメラメラメラ新プロジェクト始動!!!メラメラメラメラメラメラ
配信チャンネル
『ボイメン☆ドライブ』

リモートドラマ
『おりない刑事』
5月22日(金)本日21時!!!
初回無料配信です!!!
※アーカイブ視聴は
できませんので
ご注意ください!!!

リアタイしなきゃびっくり

詳しくはコチラ👇🏻


是非ご覧下さい!!!

メイキングを載せてくださっています!

僕たちのHPがリニューアルしましたo(ω´)o

僕たちそれぞれの

自己紹介動画も見られます!!!

コチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


僕たちの絵日記


BAK DIARY

BOYS AND MENさんの


 ファンクラブサイト

「ボイメンファミリー」にて、


掲載されています!!!


コチラから👇🏻

ボイメンファミリー



Twitterはコチラ👇🏻

ボイメンエリア研究生Twitter


こちらも是非チェックしてください!!

目


離島ガチャをしたらたまたま出てきた
ブーケちゃん!!!!!!

出てきた時はビックリして
沸いた!!!
この気持ちわかるかたいますか爆笑

メラメラ永遠メラメラ