どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


これ!ブロックの隙間から生えてた
カラスのえんどう!!!

って僕の地元では呼んでる草?花?です!!!

笛になってピーピーなるらしいけど

お母さんが30年も前だからやり方忘れたって笑い泣き

やり方わかる人いますか?

教えてください!!!!!!

色々試したけど鳴らなかった口笛


人間とえんどう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日の夜ばあちゃんが卵とじと

炒め物作ってくれた!

でも!!! 僕えんどう食べれない!!真顔

今日は畑でとったわたげ一緒にフーチューってしよ!


いくよ?
はい!大きく息を吸って~~~~~~~~~
フーーーーーーーーチューチューチューチューチュー


まだまだ~


めっちゃ頑張ったけど


こいつだけ全然とばない…

とぶ準備できてないのかなお願い

畑でこんなこともしたよ

ジャーン

だれの真似でしょうか?メラメラ



告知でぇす!


僕たちのHPがリニューアルしましたo(ω´)o

僕たちそれぞれの自己紹介動画も見れます!!!

コチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


僕たちの絵日記


BAK DIARY

BOYS AND MENさんの


 ファンクラブサイト

「ボイメンファミリー」にて、


掲載されています!!!


コチラから👇🏻

ボイメンファミリー


メンバー1人ずつ書いてます!!!!

こちらもぜひチェックしてくださいね

コメントで感想もらえたら嬉しいです!!!

まだまだ、公式Twitterの企画もやってます!!!

みなさん、ぜひぜひ、いいねと拡散

お願いします!!


Twitterはコチラ👇🏻

ボイメンエリア研究生Twitter


是非チェックしてください!!


昨日いつまでもお風呂に行かないでいたら
お母さんが怒ってパジャマ投げるふりしてきて
『ラージャンかと思った!!!』滝汗
って言ったら
『ラージャンってなんや💢』
って言ってすぐ検索してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にこんな感じで投げるふりしたから笑い泣き笑い泣き

検索して『誰がラージャンじゃ笑い泣き』って爆笑

叱られずにすんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その後僕ちゃんとお風呂いったよ~



                                            メラメラ  永遠 メラメラ