どんな状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!

今日庭で頼我さんを見つけましたーー!!!おねがいラブラブ

イケメンな妖精さん出てきてくれないかなおねがい




いい匂いしました照れ


他にも




咲いていました音譜


もう少ししたら寿希也さんや奏さんも見つけられるかなおねがい音譜
前にあった研究生のテーマフラワーだよ!何のお花か分かる人いるかな??


これはばあちゃんの畑に咲いてる花!


この花の中に2匹ミツバチがいるよ~照れ


可愛いラブミツバチは虫じゃないですニヤリ


この花の横に、


なんと!!!


今日気づいたんですが!!!


金柑の木がありました!!!ポーン




さ…30年前からあるんだって…


なのに今日気づいた!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


金柑の木の下には


アスパラはえてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふむとこだった滝汗

告知でぇす!


僕たちのHPがリニューアルしましたo(ω´)o

僕たちそれぞれの自己紹介動画も見れます!!!

コチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


僕たちの絵日記


BAK DIARY

BOYSANDMENさんの


 ファンクラブサイト

「ボイメンファミリー」にて、


掲載されています!!!


コチラから👇🏻

ボイメンファミリー


メンバー1人ずつ書いてます!!!!

こちらもぜひチェックしてくださいね

コメントで感想もらえたら嬉しいです!!!

まだまだ、公式Twitterの企画もやってます!!!

みなさん、ぜひぜひ、いいねと拡散

お願いします!!


Twitterはコチラ👇🏻

ボイメンエリア研究生Twitter


是非チェックしてください!!


この花?草?




真ん中の長いとことって


指でつぶすと水が出てくるやつ!!!


まだ小さくてできなかったけど


もうちょっと大きくなったらやるぞニヤニヤ


皆さんは通学路で草とって遊んだりしたことありますか?


都会は通学路に草なんてはえてないのかな?目


教えてください!!!




                                                 メラメラ 永遠メラメラ