今の状況に負けない熱い男!!!

永遠です!!!

昨日の難易度高い写真選手権…

自分でもあやうく答えがわからんくなるとこやったのは内緒…滝汗

正解はBです!!!


どうでしたか?当たりましたか?



今日も雨傘傘傘傘傘


でも!!!

いちごちゃんはいちごいちごいちごいちごいちご
赤くなるんです!



腐っちゃうからとってきたよーーーー滝汗


鳥が食べないように150cmくらいの高さでネットが張ってあるから、中腰で取り続けたよ!
もはやこれは内ももにきく筋トレ…真顔


いっぱいとれたいちご
雨の日の方が虫って元気なんだねムキー

クモがいっぱいいたし

ブヨ?ブイ?みたいなのもいっぱいとんでたし

いちごは晴れた日に取りに行きたい!!!

でも僕クモは平気!!!

今日は農家さんの大変さがちょこっとだけわかりましたえーん


ここからは告知でぇす!

僕たちのHPがリニューアルしましたo(`ω´)o


僕たちの新しくなったアー写や

自己紹介動画も見れます!!!デレデレ


みなさん、ぜひチェックしてくださいね〜!






僕たちの絵日記

「BAK DIARY」


ありがたいことに、先輩方のファンクラブ 「ボイメンファミリー」のサイトにて、

掲載されてます!!!






メンバー1人ずつ書いてもす!!!!
みなさん、こちらも
ぜひチェックしてくださいね✨
コメントで乾燥もらえたら嬉しいです!!!




まだまだ、公式Twitterの企画やってます!!!


みなさん、ぜひぜひ、いいめと拡散

お願いします!!


まだ、チェックしていない方はこちらから‼️




是非チェックしてください!!!




皆さん母の日は何かしましたか?

僕は妹、弟とご飯を作りました!!!


ばあちゃんが作ったキャベツでコールスローサラダとばあちゃんが作った玉ねぎとじゃがいもを使ってカレーライス、デザートは雨の中筋トレしながらとったいちごです!!!ニヤリ

コールスローはお母さんに作り方を教えてもらったんですが、

《材料》
酢、適当
レモン汁、適当
砂糖、適当
塩、ちょっと
マヨネーズ、適当
……………………え?
酷くないですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、味見したら美味しかったから
すげーすげー言ってたら
調味料これくらい入れたらこういう味になるって目でわかるようになれって言われました目
……………………え?
ムリじゃね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べて美味しけりゃ良いって!!!

確かに!!!真顔真顔真顔真顔真顔


あつ森ニュース!!!

僕の島カブラヤ諸島に金のなる木を植えたから、お金がいっぱいってお母さんに言ったら『悪代官か』って言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
…………………酷くないですか?笑い泣き


今日は間違い探しです!
告知の文章の中にわざと誤字を入れました!

何カ所あるでしょうか?ニヤリ


               
                                                       永遠