メラメラ今の状況に負けない熱い男!!!メラメラ

永遠です!!!

昨日の写真の答えは

Cです!!!

皆さんだんだん僕の写真がどれなのかわかるようになってきた気がします滝汗負けないぞメラメラ


今日はまず告知です!!!
なぜかはあとから…

僕たちのHPがリニューアルしましたo(`ω´)o


僕たちの新しくなったアー写や

自己紹介動画も見れます!!!デレデレ





僕たちの絵日記

「BAK DIARY」


ありがたいことに、先輩方のファンクラブ 
「ボイメンファミリー」のサイトにて、
掲載されてます!!!






メンバー1人ずつ書いてます!!!!
まだまだ、公式Twitterの企画もやってます!!!
僕も上がりました!!!


ボイメン体操

見てもらえましたか???

みなさん、いいね♡と拡散お願いします爆笑


ボイメン体操の感想も待ってます!!!おねがいおねがいおねがい


先輩の皆さんすごく工夫してやっていたから
すげーって思ってめっちゃ考えました!!!
僕なりに皆さんを笑顔にできる体操してみました!!!笑顔になりましたかー???




是非チェックしてください!!!


ボイメン体操がアップされたから、今日は最初に告知をしてみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みてーーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラって思って爆笑


今日はジャム作れなかったえーん

昨日たくさん食べたからイチゴが足りなかった…滝汗いちごいちごいちごいちごいちご
イチゴとれたら作る…まさかのオチだった!!!


それから今日は



このほうれん草2度見しました爆笑

何でだかわかりますか???

コメント待ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も散歩に行って


わたげがたくさんあって

このわたげフーーーーーーーチュー

ってしてもまだ飛ばんかった!!!

僕の肺活量が負けました!!!笑い泣き

とりあえず、わたげ見つけたら

全部フーーーーーーーチュー

ってしたくなる!!!

次回
餃子ジャム
、はたしてどっち…笑

いつもコメントありがとうございます!!!
めっちゃ楽しくて僕のブログより
コメント欄を読むことを皆さんにおすすめしたいくらい、面白いです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ありがとうございます!!!

イイネ♡も読んでもらえてるおねがいと嬉しくなります!!!

ありがとうございます!!!

今日も待ってます!!!



                                             永遠