メラメラ今の状況に負けない熱い男!!!メラメラ

永遠です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

※今日はちょっとブログが長くなっちゃいました(;´д`)💦

皆さん今日もお家にいましたか?
(お仕事の皆さん!!!今日も大変な中お疲れ様です!!!!!!尊敬しています!!!)

僕は今日は曾お祖父ちゃんのおうちの近くまで散歩しました〜!

曾お祖父ちゃんの家は隣のお家が一番近いところで300m先という山の中で、縁側で1日外を眺めていても田植え前のこの時期は人が通らない日の方が多いんです。





久しぶりに外に出れたのが嬉しくて










はしゃぎすぎて





足の人差し指負傷笑い泣き

お母さんに『え?馬鹿ですか?』って言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだまだ沢山写真撮ったので、沢山載せたいですがまた機会があったらのせますね!






それでは今日も、いただいた質問に

いくつかおこたえしたいと思います。

よろしくお願いしまぁす!!!





・1日BMKのメンバーになれるなら?
   佐藤匠さん!!!どんなことを考えてステージをやっているのか知りたいです✨めっちゃ頭が良くてカッコイイですよね!!!
    
・特技の声真似の中で1番自信があるのはなんですか?
  ス〇ィッチです 

・すきなたべもの・のみものは?
   七味あ〇れ、
   味〇の台湾ラーメン
   ミルクティーとサイダーです!

・50メートル走は何秒?
    覚えてないです9秒台です。
      お母さんに『おっそ』って言われましたえーん

・これからどんなことに挑戦したいですか?
    アクロバットやりたいです!
    南に教えてもらってロンダートができるようになってめっちゃ嬉しかったから照れあとパルクールも!!!時間のある時しか行かないから全然上達しないけど、祭nine.さんみたいにできるようになりたいラブ

(これは次世代ボーイズアンドメンの時羽ばたきの章に出演させていただいた時の南と空翔と僕
)

・好きな動物は?
    猫ちゃん!!!『猫ちゃ~ん君美人さんだねぇ💕』って事務所の近くの猫ちゃんを追いかけ回していたら、お母さんに『大丈夫か?』って言われたくらい好きです!

・祭nine.さんの曲で好きな曲は?自分が披露するなら?
   好きな曲  ラビリンス9
   めちゃくちゃカッコよくないですか???ラブ
    披露するなら?
  ゴールデンジパングソウル
  飛び跳ねる曲の感じが楽しいと思うのでおねがい

・永遠くんが最近一番至福だな~と感じるおうち時間の過ごし方はなんですか??
  ひなたぼっこをするのが
  幸せです照れ音譜

・今何を食べたい気分ですか??
   味〇の台湾ラーメン
   めちゃ美味しくないですか?爆笑

まだまだ沢山質問いただいているので、まだまだ質問返し続きます!お楽しみにっニヤニヤ



ここからは告知でぇす!

僕たちのHPがリニューアルしましたo(`ω´)o


僕たちの新しくなったアー写や

自己紹介動画も見れます!!!デレデレ


みなさん、ぜひチェックしてくださいね〜!






僕たちの絵日記

「BAK DIARY」


ありがたいことに、先輩方のファンクラブ 「ボイメンファミリー」のサイトにて、

掲載されてます!!!






メンバー1人ずつ書いてます!!!
(ちなみに僕のはお母さんから酷評されてます笑い泣き)


みなさん、こちらも
ぜひチェックしてくださいね
コメントで感想もらえたら嬉しいです!!!




まだまだ、公式Twitterの企画やってます!!!


僕も上がりました!!!


みなさん、ぜひぜひ、いいねと拡散

お願いします!!


まだ、チェックしていない方はこちらから‼️




青空にURLの貼り方教えてもらったから早速やってみたニヤリありがとう青空✨

青空!!!にんじんリレーるいくんもやってくれたよ!!!🥕るいくんありがとうございます!!!


今日はダルゴナコーヒーも作ったよ!
妹がしつこいから
『だるいなコーヒー』と名前つけたったニヤニヤ
インスタントコーヒー、砂糖、水
を1:1:1の割合でハンドミキサーで



ツノがたつまで泡立てて




牛乳にのせるだけ
だけど、もたもたしてるとどんどん泡が消えるから焦った滝汗


牛乳の量を多くしようと思ったのに、思ったより多くなかった笑い泣きだから苦かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あと昨日のカルボナーラ風スパゲティの作り方…ぐちゃぐちゃになっちゃったんですが💦こんな感じです!


次はもっと上手に書きますえーん

では

最後にお母さんに

『あんたあざといね』えー

と言われた写真載せます!!!





あざといって何ですか笑い泣き


                                                            永遠