今の状況に負けない熱い男!!!

永遠です!( ̄0 ̄)/ オォー!!

皆さん今日もお家にいましたか?
(お仕事の皆さん!!!今日も大変な中お疲れ様です!!!!!!)

僕は今日もお家にいました!!!

今日はまず、いただいた質問に

いくつかおこたえしたいと思います。

ありがたいことに、たくさんの方が

質問してくださったので、

似てる質問や同じ質問は

1つにまとめさせていただきました!

それでは~


スタート!!!

誕生日いつ~?
    2006年8月27日です
    (今年は沢山の人に
         お祝いしてもらえたら嬉しいな)照れ照れ照れ

・ベイビーズでの思い出は?
   メンバーといっぱい頑張ってやったNDPライブと、先輩たちが沢山協力をしてくださって迎えることが出来た卒業ライブです!
     でも、南や空翔は次世代の頃から一緒にいたし、メンバー皆仲良くて兄弟みたいだったから毎日がどれも大切な思い出として残っていますえーん
・バクテン出来る?
   できません笑(小声)口笛
・憧れ、尊敬している先輩は?その先輩とやりたいことや先輩と叶えたい夢は?
  辻本さん!一緒にスポーツがやりたいです!野々田さん!韓国語を早く覚えて会話がしたいです!佐藤さん!一緒に動画制作したいです!皆さんと同じステージに立ってみたいです!ラブラブラブ

・将来はどんな活動をしたい?
   まず一番はウル…ゲフンゲフンチュー
   光の巨人になりたいです!ニヤリ
    「ブルーヘブンを君に」に少しですが出演させていただいて、映画の撮影がとてもおもしろいと思ったので、また出演できるように頑張ります!!!
・コスプレするならどんな服を着たい?
    煉獄さんの隊服が着たいです
・先輩たちの中で1日入れ替わるなら誰になりたい?
   能力がそのままなら佐藤匠さんと入れ替わってステージをやりたいです!抜群のトーク力は腹筋割れるくらいおもしろいけど、歌って踊る姿はカッコイイからです!
     能力が自分のままなら、
     辻本さん!!!カッコイイから(∩´∀`∩)💕
・好きな教科と嫌いな教科は?
    好きな教科
     技術・家庭、理科、社会
    苦手な教科
     数学、国語
   
・最近ハマってるものは?
    料理の研究、散歩


今日はここまでです!

質問返し続きますので

楽しみに待っててもらえたら泣いて喜びます!!!照れ


告知でぇす!!!


ありがたいことに、

先輩方のファンクラブサイトに

僕達の絵日記も掲載されている、

「BAKダイアリー」

が開始されました!!!

皆さんも既にご存知かと

思いますが、

僕の絵日記も載ってます!

是非チェックしてみて下さい!

それから

公式Twitter

「振り付けリレー」


「ボイメン体操」

をしています!

僕の動画もあがるので

こちらもチェックしてみてください!





僕達の公式サイトが
 
リニューアルしました!

下のリンクからチェックできます!


★ボイメンエリア研究生公式サイト 

よろしくお願いします!!!


カルボナーラ風スパゲティの材料


作り方は明日は載せますね~照れ音譜

パスタの写真を撮っていたら

お母さんに

「え???うそでしょ??? あんた、
    
    映えって言葉知ってる???」

と言わせた写真がこちらです!



どーーーーーん

どうですか?

カルボナーラっぽく見えますか?ナイフとフォーク


明日は妹とダルゴナコーヒーにチャレンジ!




                                                                   永遠