こんばんは🌆



ボイメン名古屋研究生



古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

全て大切に

読ませていただきました照れ


しっかりと


みんなのコメント一通一通、


読んでるんやけど


嬉しいコメントばかりで


いつも笑顔になっちゃうチューチューチュー


これからも笑顔に僕がしますし!


僕を笑顔にしてください!

  

明日、マシュマロを


使って何か作ろうかなぁー!!!!


なんかマシュマロを使って


できるレシピあったら教えてください🤭






今日は、久々に


オーバーオールきた照れ


動きやすくていいー!!!





昨日の夜に


喉がすごく乾いたから


ラッシー作ったんだぁ〜!!!!!


これもミルクセーキと一緒で


超簡単で美味しいからみんなに教えますラブ



 まず材料は、


無糖プレーンヨーグルト200グラムくらい

甘酸っぱいのが好みな人は

少し多めに入れてもいいかもしれない!




牛乳200ml



砂糖


大さじ2くらい!




これをボールかなんかに



入れて



後は全力で混ぜるだけニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ほら!簡単でしょ⁉️



みんなも作ってみてねっ!!!!!!




今日の、夜ご飯は



お家の庭で



家族みんなでBBQをしました🍖



お父さんと2人で



お肉焼き係を担当しました!!!!


お肉焼いてあげる


男の子かっこいいでしょ????笑笑



みんなにも焼いてあげるぅーー!



とわ、そらがにんじんリレー🥕


してたから


僕も参加‼️




顔が認識されませんでしたガーン








それじゃまた明日照れ



こくち

ボイメンエリア研究生の


ホームページがリニューアルしました!!


ムービーなども、アップされているので


要チェックです‼️



そして現在、ボイメンエリア研究生の


公式Twitterにて、


うちで踊ろう、


ダンスリレー企画を行なっています!!

今、ボイメン名古屋研究生のターンなので

みんな振り付けをみて覚えてね!








舞台「八十亀ちゃんかんさつにっき」が


新型コロナウイルス感染拡大防止の為


公演日が延期となってしまいました。


楽しみにしてくださってた方ごめんなさい。


延期についての詳しい情報の発表は


随時行うとのことなので


みんなで楽しみに情報を一緒に


待ちましょう!!!!





🎸BAKダイアリーが開始されました🎸


🎸毎日エリア研究生の中から一人🎸


🎸更新されるので要チェックです🎸




明日も1日ーー!!


がんば!!!!!


るいるいーーーー!!!