初めまして!!!


ボイメン名古屋研究生の永遠(とわ)です!






今日からブログを始めることになりました!!!


皆さんよろしくお願いします┏○))ペコリ



ブログをかくのは人生で初めてなので

ドキドキしています笑


一番最初は自己紹介をしたいと思います!


名前:永遠(とわ) 


年齢:13歳 


趣味:特撮やアニメをみること、ゲームをすること 


特技:木登り!!! 絵を描くこと、声真似 


身長:167cmまだまだ成長中!!!


です!最近はお母さんの影響で韓国語にも

興味があります!吉原さんや野々田さんと

韓国語で話せるくらいになりたいなおねがい

他にも興味のあることや得意なこと色々あります!

そこで、僕のことをもっと知ってもらいたいので
質問コーナーを開催します!

皆さんの知りたいことに答えていきたいなと思います!

明日25日の18時まで
僕に聞きたいこと

知りたいことなど、コメントにくださーーい♪


音譜楽しみにお待ちしておりますっ音譜

   

ここからは告知でぇすウインク

ありがたいことに、

先輩方のファンクラブサイトに

僕達の絵日記も掲載されている、

「BAKダイアリー」

が開始されました!!!







皆さんも既にご存知かと

思いますが、

個性豊かな絵日記が載ってます!

是非チェックしてみて下さい!



それから

公式Twitter

「振り付けリレー」


「ボイメン体操」

をしています!

こちらもチェックしてみてください!





僕達の公式サイト
 
リニューアルしました!

下のリンクからチェックできます!


★ボイメンエリア研究生公式サイト
https://bak.boysandmen.jp/

よろしくお願いします!!!


最後になりましたが、
ゆうやくん!


お誕生日おめでとうございます!!!
音譜飛躍の一年になりますように音譜


                                 永遠