こんばんはお願いお願い


BOYS AND MEN 研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

全て読ませていただきましたよっお願いお願いお願い

おサボり禁止って書いたら

たくさんみんなコメントくれて

嬉しかったよラブラブ

会えない期間は、

気軽にみんなコメントしてきてねキラキラ




今日から


Twitter企画、おうちで踊ろうの


ダンスリレー💃


名古屋のターンが来ました!!


研究生名古屋は


無敵のOne Way Roadで


リレーをしていきます!


もうお家で動画は撮ったんだぁ〜🏘


さぁみんなに問題‼️


名古屋は6人でリレーをします!


僕は何番目でしょーか⁉️


コメントで勘で答えてねっチュー




髪の毛の長さがもう限界だぁ〜‼️


美容院行かせてくれ〜


でもやってない〜(泣)


この期間でるいるいが


超ロングヘアになっちゃうかもなんで


みなさん毎日ブログチェック


よろしくお願いします🥺👱‍♀️



ずっとお家にいるだけだけど


やる事がたくさんあって


今はとっても幸せですルンルン



今日は、


夜ご飯の、お手伝いをしました!!


このお手伝いは、


今、こういう期間だからこそ


できる事だから


積極的にやっていきます流れ星


明日は、


ミルクセーキと


何か作れたら作ります!!!!!!!!





それじゃ明日も


楽しく


過ごそうーーーー!!!!!



こくち









舞台「八十亀ちゃんかんさつにっき」が


新型コロナウイルス感染拡大防止の為


公演日が延期となってしまいました。


楽しみにしてくださってた方ごめんなさい。


延期についての詳しい情報の発表は


随時行うとのことなので


みんなで楽しみに情報を一緒に


待ちましょう!!!!





🎸BAKダイアリーが開始されました🎸


🎸毎日エリア研究生の中から一人🎸


🎸更新されるので要チェックです🎸




明日も1日ーー!!


がんば!!!!!


るいるいーーーー!!!