こんばんは🌆


BOYS AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんいいね、コメント

ありがとうございます!!!!!!!!

すべて大切に読ませていただきましたキラキラ


やっぱり、みんなに会えない期間が

続くと本当に寂しさが

溢れてくるタラー

でもブログというものが

あるからなんとか耐えれてる!!!

どうかブログだけは

毎日見てください!!!!




今日は、


朝起きてすぐ


外に駆け込み写真を撮りました🤳


なんか僕の僕の体って都合がいいなぁー


学校がないとめっちゃ早くに


目が覚める😁笑笑


健康第一‼️



ミニョンくんに


ご飯って言った瞬間に


カメラ回したら


ベロ👅をペローんってしてる


可愛い写真が


撮れたのでみんなにお裾分けラブラブラブラブラブラブ



明日は躍り込みをする予定なんですけど


皆さんも


是非、この期間に


振りを覚えて


ライブで一緒に踊ろールンルンルンルンルンルンルンルン



っで!みんなに質問‼️


無敵の One Way Road


ごっつぁん!エビバデ


VIVA!サマーウォーズ


僕はエリア研究生のどの曲も


好きですけど

 
もし、今振り付け僕に、教えて貰える!って


なったら


エリア研究生の三曲の中で


どの曲を選びますか❔


是非答えてね〜!!!!!!




そして!!!


振り付けといえば、、、


今日から、エリア研究生公式Twitterで


うちで踊ろうダンスリレーが


始まりましたルンルンルンルンルンルンルンルン


今日は、やまちでした


次のメンバーはだーれだぁーー!



それではまた明日!




こくち








舞台「八十亀ちゃんかんさつにっき」が


新型コロナウイルス感染拡大防止の為


公演日が延期となってしまいました。


楽しみにしてくださってた方ごめんなさい。


延期についての詳しい情報の発表は


随時行うとのことなので


みんなで楽しみに情報を一緒に


待ちましょう!!!!



BAKダイアリーが開始されました!


毎日エリア研究生の中から一人


更新されるので要チェックですルンルン




明日も1日ーー!!


がんば!!!!!


るいるいーーーー!!!